『SDカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2008/03/21 17:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

SDカードが普及する以前に購入しとても高額で購入したのにミニSDが普及してしまい納得がいかないのですが、カードメーカーでミニSDに変更してくれることはないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7565174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/21 17:35(1年以上前)

今現在いろんな意味でSDまたはSDHCカードが標準ですよね。
ミニSDって全然普及せず、すぐにマイクロSDが当たり前に
なったので、ミニSDって一番使えない奴になってませんか?

松下相手に不満があって交換実現させたいのでしたら、いっちょ
勝負してみてください。
それが実現したらスマートメディアやらXDやら果てはメモステを
持った人たちが後に続くでしょう。

HD-DVDもって東芝本社に行った人だっているのですから、あながち
可能性が無いとは言い切れませんよ。
いつの社会でも行動なしの見返りは無いんじゃないでしょうか?

書込番号:7565283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2008/03/21 17:52(1年以上前)

互換性重視ならマイクロにアダプタ。
量は大は小を兼ねる。
サイズは小は大を兼ねる

書込番号:7565340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/03/21 18:20(1年以上前)

CADさん返信ありがとうございます。

ミニSDではなくマイクロSDの間違いでした。主にMP3に使用していて機種によってはマイクロのほうが使い勝手がよいようなのでできたら同じギガ数で交換していただけないかな〜って思いました。

DVDのレコーダの例がありましたが、私としては道理が通らないのでは?と思うのですが、交換していただけるのはずいぶん太っ腹だと思いました。・・・・何とか交換していただけたらいいですがダメ元で交渉してみます。

書込番号:7565447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/03/21 18:29(1年以上前)

今問い合わせしてみましたが稀にそういう問い合わせがあるようでやはり結果はダメだということです。

書込番号:7565491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング