『SDオーディオについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『SDオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDオーディオについて

2009/02/20 14:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 Saki★さん
クチコミ投稿数:2件

今、パナソニックのSDオーディオを買おうか迷っています。
生産がなくなると聞いたのであまりよくないのでしょうか?

パソコンは持っているので、
iPodやウォークマンなどでも大丈夫なのですが、コンポがパナソニックで、対応しているのから、パナソニックのSDオーディオが良いかと思っています。
どう思われますか?

初心者なのでよくわかりませんのでアドバイスお願いします。

また、パナソニックのSDオーディオの利点や弱点などがあったら教えて下さい。

書込番号:9125172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/20 14:15(1年以上前)

Saki★さん

メーカ側で正式に撤退の発表があったかどうかは存じませんが、実質的には、もう終ってると思います。

パナソニックはSD-Audioという独自規格のせいで、汎用性が悪く、音楽ファイルの使い回し等で難があるので、個人的には安価でも手を出さないほうが良いと思います。

パソコンが無く、D-dockのコンポとの組み合わせで使われるのであれば、他に選択肢はありませんが、パソコンもお持ちなら、他メーカにしたほうが良いでしょう。

書込番号:9125220

ナイスクチコミ!1


スレ主 Saki★さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 14:20(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました!!

書込番号:9125238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 D-snap Audio SV-SD850NのオーナーD-snap Audio SV-SD850Nの満足度3

2009/03/15 09:10(1年以上前)

私はパナソニックのコンポ持っていませんが、実家で父が持っているので
昔のMDの曲なんかをこれに録音していっています。
私が感じるパナソニックのコンポ+この機種のメリットはこれくらいです……

書込番号:9247922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング