『バルグってなんですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 iFP-890 [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iFP-890 [256MB]の価格比較
  • iFP-890 [256MB]のスペック・仕様
  • iFP-890 [256MB]のレビュー
  • iFP-890 [256MB]のクチコミ
  • iFP-890 [256MB]の画像・動画
  • iFP-890 [256MB]のピックアップリスト
  • iFP-890 [256MB]のオークション

iFP-890 [256MB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックレッド] 発売日:2004年 5月上旬

  • iFP-890 [256MB]の価格比較
  • iFP-890 [256MB]のスペック・仕様
  • iFP-890 [256MB]のレビュー
  • iFP-890 [256MB]のクチコミ
  • iFP-890 [256MB]の画像・動画
  • iFP-890 [256MB]のピックアップリスト
  • iFP-890 [256MB]のオークション

『バルグってなんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iFP-890 [256MB]」のクチコミ掲示板に
iFP-890 [256MB]を新規書き込みiFP-890 [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バルグってなんですか

2005/12/11 13:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > iFP-890 [256MB]

クチコミ投稿数:93件

通販なんですが

この機種のバルグってなんでしょう?

本体のみでケーブルやらソフトなどは一切ついてないんでしょうか

わかりますか?

書込番号:4647423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/12/11 13:34(1年以上前)

バルグという言葉は聞いたことがないです。その店に聞いた方がいいですよ。

バルクだとしたらMP3プレーヤーのバルクというのは聞いたことがないので、これもその店に聞いた方がでいでしょう。

書込番号:4647438

ナイスクチコミ!1


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2005/12/11 15:13(1年以上前)

「バルク」とは、何らかの事情で(一々その「何らか」を解説すると長いので略)正規の販売ルートを通す事が出来ない商品の事です。
だから「怪しい」と思われがちですが、そうとは限りません。
ただ、正規品でない為、正規の補償が受けられないだけです。

それから、かっぱ巻きさんがおっしゃる通り、
PCパーツ等ならまだしも「MP3プレーヤーのバルクというのは聞いたことがない」ので、
どこのショップだか知りませんが単なる誤認識であると思います。

お買い求めの際には、ショップにその商品の内容を詳しく問い合わせられる事を奨めます。

書込番号:4647629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2005/12/11 15:47(1年以上前)

バルクでした

それではその店に聞いてtみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:4647707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > iFP-890 [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはりWindows7では可能性ゼロでしょうか。 11 2014/10/11 12:56:02
電池表示について 0 2009/07/02 22:39:41
僕だけでしょうか 4 2006/02/23 20:00:47
PCなしでの使用は可能でしょうか? 4 2006/01/19 7:04:33
たすけて(>_<) 2 2005/12/18 18:23:46
バルグかいました情報 0 2005/12/14 18:09:54
バルグってなんですか 3 2005/12/11 15:47:13
ビックカメラで 0 2005/10/30 22:04:10
インターネットカフェ 2 2005/10/22 23:07:36
充電池について質問です 3 2005/09/26 22:40:29

「Astell&Kern > iFP-890 [256MB]」のクチコミを見る(全 776件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iFP-890 [256MB]
Astell&Kern

iFP-890 [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 5月上旬

iFP-890 [256MB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング