『ダウンロード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 Clix2 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Clix2 [4GB]の価格比較
  • Clix2 [4GB]のスペック・仕様
  • Clix2 [4GB]のレビュー
  • Clix2 [4GB]のクチコミ
  • Clix2 [4GB]の画像・動画
  • Clix2 [4GB]のピックアップリスト
  • Clix2 [4GB]のオークション

Clix2 [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 4月下旬

  • Clix2 [4GB]の価格比較
  • Clix2 [4GB]のスペック・仕様
  • Clix2 [4GB]のレビュー
  • Clix2 [4GB]のクチコミ
  • Clix2 [4GB]の画像・動画
  • Clix2 [4GB]のピックアップリスト
  • Clix2 [4GB]のオークション

『ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Clix2 [4GB]」のクチコミ掲示板に
Clix2 [4GB]を新規書き込みClix2 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロード

2007/05/20 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Clix2 [4GB]

クチコミ投稿数:5件 Clix2 [4GB]のオーナーClix2 [4GB]の満足度5

このClix2の一番いいところはテーマですね。
テーマだけでも100種類ぐらいあると思います。
ゲームも結構できのいいのもたくさんあります。
この機種こそipodを倒すのでしょうか?

書込番号:6355377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/05/21 06:16(1年以上前)

無理でしょm(-_-)m

書込番号:6356273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/21 22:48(1年以上前)

う〜ん、どう考えても、知名度がiPodと違いすぎる。

書込番号:6358643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Clix2 [4GB]のオーナーClix2 [4GB]の満足度5

2007/05/22 19:39(1年以上前)

いや、結構外国では人気を上げていますよ。
CNET(電気系のサイト)では10点中8.7とかなりの高得点(ちなみにIpodは8.0)でした。
http://asia.cnet.com/reviews/musicplay/0,39050463,40507700p,00.htm?

書込番号:6360886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/05/22 19:42(1年以上前)

まあ、地方の電気店で普通に店頭に並ぶ位になれば、可能性がある・・・・か・・・・・?

書込番号:6360899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > Clix2 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続再生について 0 2009/12/06 15:50:42
失礼します!! 0 2008/11/02 22:41:39
語学学習に使われている方へ質問 2 2008/06/24 23:40:32
クイックリストの・・ 1 2008/06/02 17:52:23
動画保存についてなんですが… 5 2008/06/17 14:53:31
ワンセグの動画 0 2008/04/13 19:58:27
倍速再生について 1 2008/05/12 2:02:44
昨日購入ました^0^。が・・・・。 2 2008/03/18 12:32:09
FM周波数の範囲が? 2 2008/02/24 21:41:32
A-B区間リピートが動画で使用できない 0 2008/01/23 18:24:16

「Astell&Kern > Clix2 [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

Clix2 [4GB]
Astell&Kern

Clix2 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月下旬

Clix2 [4GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング