このページのスレッド一覧(全33スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2007年5月21日 18:59 | |
| 0 | 0 | 2007年5月3日 16:06 | |
| 0 | 0 | 2007年4月28日 19:35 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Clix2 [4GB]
2度ほど店頭でいじりましたがユーザーインターフェースはなかなかいいと思います。クリックの重さも丁度良い感じなのでポケットの中で勝手に動いてしまうことはあまりないのでは。残念なのは表の色が黒しか無く指紋が目立つ。またなんのロゴもなく試作品のような気がする。折角おしゃれなデザインなのだから色のバリエーションが欲しいところ。
質問ですが音楽聞きながらテキストの表示ってできるのかな?あとデモで入ってるビデオはかなり綺麗だけどビットレートどれぐらいなんだろう?
0点
音楽を聴きながらテキストの表示はできますよ。
私は、テキストファイルに歌詞を書いたものをたくさん用意して入れています。
ただ、こちらは曲などと違ってファイル名の順番が単なるファイル名のABC順になってしまうので、探すのがめんどくさいです。
ただ、IDタグに歌詞を登録しても、歌詞を表示することはできません。
歌詞を表示するかどうかの設定があるので、表示できるのかと思いましたが、公式サイトで確認したら、なんと、
「歌詞表示は韓国版のみです」とのことでした・・・。
そんなのありですかね!?
書込番号:6348173
0点
上の補足ですhttp://www.clixhere.net/clixhere-net-news/474-iriver-clix-2-8gb-exclusive-first-look.html。このサイトに写真があります
書込番号:6357675
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Clix2 [4GB]
商品が到着し、5日ほど使ってみました。
操作性は、なれてくればまあまあですが、
押したくないとこを誤って押してしまうことが多いですね。
最初は、iPodやソニーのNW-A808のように、ボタンが見えないからキレイだなぁ、と思いましたが、ボタンがついている方が使いやすいかもしれないですね。
操作性はともかくとして、動画がとってもキレイでびっくりしました。
とはいっても、私は、ケータイも3年ほど前の機種、iPodも友人のものを見たことがある程度なので、ほかとの比較はうまくできませんが、かなりキレイで、なめらかに動くのでその点は大満足でした。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Clix2 [4GB]
価格情報を見ていたところ、Amazonで、予約価格が出ているのを発見しました。
価格コムでは、ホワイトのみこの価格になっていますが、実際に、Amazonに行ってみると、ブラックもOKのようです。それに気づいて、ブラックで注文しました。
23,928円という価格に加え、ポイントが5%付いてくることも見逃せません!
1,164ポイントを現金換算して、販売価格から差し引くと、22,764円です。
これでも価格では、NW-A806(4GB)には負けていますが、この商品と、ソニーのNW-A80xシリーズを比較検討し、Clix2に決めました。
決め手は、テキストビューワー(歌詞を読むだけでなく、速読訓練にも使えそう)、A-Bリピート、FMチューナー、ボイスレコーダー、タイマー機能など、NW-Aシリーズにはない機能が魅力だったこと。それと、ほんの少しですが、ディスプレイが大きいことです。
もちろん、アイリバー独特の操作方法にも興味を持ちました。
メーカーサイトでは、4月21日発売となっていますが、Amazonを見ると4月30日発売となっていますね。
今から届くのが楽しみです。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





