『悪くはないんですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T60 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

T60 [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2007年 5月25日

  • T60 [4GB]の価格比較
  • T60 [4GB]のスペック・仕様
  • T60 [4GB]のレビュー
  • T60 [4GB]のクチコミ
  • T60 [4GB]の画像・動画
  • T60 [4GB]のピックアップリスト
  • T60 [4GB]のオークション

『悪くはないんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T60 [4GB]」のクチコミ掲示板に
T60 [4GB]を新規書き込みT60 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

悪くはないんですが・・・

2007/06/03 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T60 [4GB]

スレ主 a_userさん
クチコミ投稿数:1件

いろいろと詰めの甘いところがありますね・・・いつものことですが。
やっぱり電池はリチウムが良かったかも。乾電池や充電池では管理が難しく、安心して使えません。録音のときに信頼して任せられません。再生のみなら結構使いやすいです。

書込番号:6400178

ナイスクチコミ!0


返信する
21centuryさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/06 07:25(1年以上前)

個人的には、この製品の良さは、乾電池であることに尽きると思います。
乾電池使用の製品は、ビクター・ケンウッドの一部など、
本当に少ないです。
私が、買った理由も乾電池だから。
乾電池のどこがいいかというと
1交換可能
 →内蔵リチウム電池の製品はは充電できなくなったら、
  原則、修理しない限り、もうその製品は使えない。
2製造会社がなくなっても安心
 →内蔵リチウム電池はその機種専用だから、製造会社が
  なくなったり、サポートがきれると修理による交換も
   できない。
リチウム電池のものなら、他に多数あるので探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6408156

ナイスクチコミ!0


來武儀さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/07 09:25(1年以上前)

何を求めてこの製品を買ったんだろう??
リチウム内臓ならこれより良いのなんてたくさんあるだろうに
まあ反日国製だから短に批判したいのはわかるけどw

国内メーカーで乾電池でこのサイズの大容量メモリ搭載してるの無いもんなー
内臓バッテリーがへたる事での買換え需要が減るのを嫌がって
この手の製品を出さない国内メーカーの糞体制のほうがムカつくんだがねー

書込番号:6411622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/12/20 18:47(1年以上前)

來武儀さん、こんにちわ。
>何を求めてこの製品を買ったんだろう??
多分、著作権の緩さだと思います。

>まあ反日国製だから短に批判したいのはわかるけどw
確かに短く批判してますね。

書込番号:7139442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/12/21 19:11(1年以上前)

半年前の書き込みだったんですね。
忘れてください」m(_ _)m

書込番号:7143325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T60 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G(ホワイト)買いました。 2 2008/09/13 11:42:45
音質とか・・・ 2 2008/05/12 23:20:51
ジョグスティックの操作性 1 2008/05/01 20:53:56
曲順 5 2009/07/22 21:39:32
曲の最後1秒弱が再生されない 6 2008/04/03 21:31:29
ファイル数について。。。 4 2008/01/17 11:14:45
再生速度可変機能について 5 2008/01/14 16:05:41
リジューム機能 2 2007/12/25 20:00:06
FMラジオと、電池の設定がおかしい? !  初期不良? ! 3 2007/12/23 8:05:47
バッテリーについて 2 2007/12/27 22:52:34

「Astell&Kern > T60 [4GB]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

T60 [4GB]
Astell&Kern

T60 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月25日

T60 [4GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング