『CDのジャケットの表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:17時間 インターフェイス:USB2.0 E100 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

E100 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2008年 4月11日

  • E100 [8GB]の価格比較
  • E100 [8GB]のスペック・仕様
  • E100 [8GB]のレビュー
  • E100 [8GB]のクチコミ
  • E100 [8GB]の画像・動画
  • E100 [8GB]のピックアップリスト
  • E100 [8GB]のオークション

『CDのジャケットの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「E100 [8GB]」のクチコミ掲示板に
E100 [8GB]を新規書き込みE100 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CDのジャケットの表示

2008/05/23 00:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E100 [8GB]

スレ主 ダギーさん
クチコミ投稿数:5件

以前ストラップのことで質問した者です。
E100を購入してwindows media playerで曲を入れているのですが、
プレーヤーの画面にCDのジャケットが表示されません。
試しにiriver plus3で入れてみてもジャケットの表示はなかったです。
クリエイティブのプレーヤーも使っているのですが、
それにはジャケットが表示されてなんだか嬉しくて気に入っています。
別にジャケットが表示されないからと言って、曲が聴けないわけではありませんが
このプレーヤーでジャケット表示は不可能なのか、ご存知の方お返事よろしくお願い致します。

書込番号:7842889

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/23 08:29(1年以上前)

http://www.iriver.co.jp/product/iriver/e100/function.php

画像の転送は出来ると書いてあるので、ジャケット表示は出来そうに見えますが・・・

書込番号:7843574

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダギーさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/23 23:14(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
リンク先見ました、確かにジャケット表示はできるみたいですね!
私の転送の仕方がおかしいのでしょうか、
iriver plus3でアルバムを4枚ほど入れたのですが
すべて「Image Not Available」となりジャケットがでないのです。。。

windows media playerにそのCDを取り込むと
windows media player上にはジャケットは表示されているので、
ジャケットのデータがない、というわけではないのですよね。

もっとたくさんのアルバムを取り込んで試してみます。
お返事ありがとうございました!

書込番号:7846314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/23 23:53(1年以上前)

私も購入して使用してますがジャケット表示は出来ますよ。全てもれなく大丈夫でした。OSがVISTAだと外付けドライブから曲を取り込んだ場合、反映されないようです。その場合は、一旦Cドライブ等にコピーして、Cドライブから取り込めば出来ます。
私はwindows media playerはあまり使わないので良くわかりませんがiriver plus3を使った場合、ジャケット(アルバムアート)が反映されてる時はiriver plus3の曲一覧表示されてる画面の一番左はじに(曲毎のチェックボックスがある横です)画像のイラストが出ます。
また、ジャケットの取り込み方法ですが、取り込みたい曲のところで右クリック、登録情報をクリックして音楽情報画面を表示。ジャケット表示箇所下の+ボタンをクリック、ファイルを開くのポップアップが出ますので画像を指定して開くボタンをクリック、ジャケット表示箇所に表示されたら保存ボタンをクリック。これで大丈夫だと思いますが・・・・
(ジャケットの取り込み方法は他にもいくつかありますが基本同じ操作です)

書込番号:7846517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 00:19(1年以上前)

はじめまして

実は私もジャケットの取り込み方がわからず、しかし、iriver plusでデジカメで撮った写真の取り込みができることが分かり、わざわざジャケットをデジカメで撮って取り込んだり、全然関係ない写真を取り込んだりしていました(それはそれで、気に入ってはいますが)。

私もまたトライしてみます。

書込番号:7851237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E100 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E100専用シリコンケース 1 2010/08/14 18:18:40
内蔵スピーカーについて 2 2009/08/15 20:47:50
SDスロットカバーの閉まり具合について 4 2009/09/01 1:59:46
youtubu再生に 3 2010/08/14 18:16:15
再生フォーマットについて 7 2009/06/25 18:00:54
購入を検討しています 0 2009/06/07 22:10:31
microSDHD 16GB やってみました 6 2009/08/31 10:14:35
液晶の視野角が・・・ 0 2009/04/28 1:21:39
本日購入 0 2009/02/09 2:14:00
USB1.1での使用 18 2008/12/20 1:30:47

「Astell&Kern > E100 [8GB]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E100 [8GB]
Astell&Kern

E100 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月11日

E100 [8GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング