『内蔵の日付は何の為にあるの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 T7 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T7 [2GB]の価格比較
  • T7 [2GB]のスペック・仕様
  • T7 [2GB]のレビュー
  • T7 [2GB]のクチコミ
  • T7 [2GB]の画像・動画
  • T7 [2GB]のピックアップリスト
  • T7 [2GB]のオークション

T7 [2GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2008年 7月 4日

  • T7 [2GB]の価格比較
  • T7 [2GB]のスペック・仕様
  • T7 [2GB]のレビュー
  • T7 [2GB]のクチコミ
  • T7 [2GB]の画像・動画
  • T7 [2GB]のピックアップリスト
  • T7 [2GB]のオークション

『内蔵の日付は何の為にあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T7 [2GB]」のクチコミ掲示板に
T7 [2GB]を新規書き込みT7 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵の日付は何の為にあるの?

2009/06/21 16:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T7 [2GB]

クチコミ投稿数:100件

いろいろな容量や色があるのに、何処にも口コミがない。
それは別として・・・

settingの中に日付の設定がありますが、あれは何の為にあるのか疑問です。
ディスプレーに時間の表示でもされるなら、時計代わりにもなりそうですが
それもありません。不思議な設定ですよね?

書込番号:9735058

ナイスクチコミ!0


返信する
聞く蔵さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/21 17:30(1年以上前)

DAPの中身はコンピュータの一種だからクロックは必須でしょうね。
それはともかく、例えばボイスレコーディング時のファイル名の形式はどうなってますか?
そこに日付を利用するDAPもある... 

書込番号:9735329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2009/06/21 17:33(1年以上前)

ボイスレコーディングは使用したことないです。
こんど録音してみましょう。

時計代わりになれば、一番嬉しいですけどね^^
表示の設定はないみたいです。

書込番号:9735338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2009/06/21 17:51(1年以上前)

追伸です。

さっそくボイスレコーディングやってみました。
ファイル名がVOICE090621001になりました。

2009年06月21日の001番?

聞く蔵さんの解答で正解です。
ありがとうございました。

書込番号:9735446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Astell&Kern > T7 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋ビック本店にて 1 2009/11/22 8:22:10
内蔵の日付は何の為にあるの? 3 2009/06/21 17:51:18

「Astell&Kern > T7 [2GB]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T7 [2GB]
Astell&Kern

T7 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月 4日

T7 [2GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング