『注文しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 AquaBeat [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AquaBeat [1GB]の価格比較
  • AquaBeat [1GB]のスペック・仕様
  • AquaBeat [1GB]のレビュー
  • AquaBeat [1GB]のクチコミ
  • AquaBeat [1GB]の画像・動画
  • AquaBeat [1GB]のピックアップリスト
  • AquaBeat [1GB]のオークション

AquaBeat [1GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 7月 4日

  • AquaBeat [1GB]の価格比較
  • AquaBeat [1GB]のスペック・仕様
  • AquaBeat [1GB]のレビュー
  • AquaBeat [1GB]のクチコミ
  • AquaBeat [1GB]の画像・動画
  • AquaBeat [1GB]のピックアップリスト
  • AquaBeat [1GB]のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AquaBeat [1GB]」のクチコミ掲示板に
AquaBeat [1GB]を新規書き込みAquaBeat [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました

2008/07/06 08:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > AquaBeat [1GB]

クチコミ投稿数:8件 AquaBeat [1GB]のオーナーAquaBeat [1GB]の満足度4

アイリバーの直販サイトで注文しました。
使用目的は、”入浴しながら音声書籍を聴こう”です。
防滴プレーヤーの購入を検討しましたが、
携帯性が優れている本品を選びました。

 ウォーキングやプール通いや、パークゴルフのときにも
使ってみようと思います。

書込番号:8036822

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/06 15:36(1年以上前)

届いて少しでもいいので使ってみて書き込んだ方がいいかもしんないっす。

書込番号:8038322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 AquaBeat [1GB]のオーナーAquaBeat [1GB]の満足度4

2008/07/06 16:39(1年以上前)

はい。届いたら、早く使って、報告します。

書込番号:8038527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 AquaBeat [1GB]のオーナーAquaBeat [1GB]の満足度4

2008/07/10 22:12(1年以上前)

 届きました。保存するデータの形式が、MP3かWMAです。
WAVEデータをたくさん持っているので、変換するのがわずらわしいですが、
その他は、操作がしやすいです。
ドラッグ&ドロップで保存します。

 使用目的は、お風呂でのんびり音声読書&音楽鑑賞でした。
ヘッドホンが耳栓のようで、気になるので、清々とはしませんが、
お湯が機器に触れるのを気にせず使えるので快適です。
もぐっても、今のところ問題なく使えています。

書込番号:8058666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > AquaBeat [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン 4 2009/08/15 19:16:43
ヘッドホンのコード煩わしくないですか。 4 2009/06/28 10:00:51
ヘッドフォンについて 1 2008/09/25 20:52:05
どこで使えるのでしょう 1 2009/06/16 12:58:37
どこで売っていますか? 2 2008/09/16 23:46:50
アダプタは 3 2008/07/11 16:11:44
注文しました 3 2008/07/10 22:12:21

「Astell&Kern > AquaBeat [1GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

AquaBeat [1GB]
Astell&Kern

AquaBeat [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月 4日

AquaBeat [1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング