『USBが認識されない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CUTE XC090 [1GB]の価格比較
  • X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様
  • X-CUTE XC090 [1GB]のレビュー
  • X-CUTE XC090 [1GB]のクチコミ
  • X-CUTE XC090 [1GB]の画像・動画
  • X-CUTE XC090 [1GB]のピックアップリスト
  • X-CUTE XC090 [1GB]のオークション

X-CUTE XC090 [1GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタンブルー] 発売日:2006年 6月 2日

  • X-CUTE XC090 [1GB]の価格比較
  • X-CUTE XC090 [1GB]のスペック・仕様
  • X-CUTE XC090 [1GB]のレビュー
  • X-CUTE XC090 [1GB]のクチコミ
  • X-CUTE XC090 [1GB]の画像・動画
  • X-CUTE XC090 [1GB]のピックアップリスト
  • X-CUTE XC090 [1GB]のオークション

『USBが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CUTE XC090 [1GB]」のクチコミ掲示板に
X-CUTE XC090 [1GB]を新規書き込みX-CUTE XC090 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USBが認識されない

2008/04/06 23:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]

クチコミ投稿数:8件

初めまして
X-CUTEは前から使っており、現在2つ目です。最初に買ったのは2年くらい使ったところで、どこを押してもリセットボタンを押しても全く何も作動しなくなってしまい、仕方なく数ヶ月前に新しいものを購入しました。
これはサクサク動いて快適だったのですが、こんどはUSBが全く認識されなくなり充電が出来なくなってしまいました。
USB自体がおかしいのかと思ったのですが、前に使ってた壊れてしまったX-CUTEだと、きちんとUSBは認識されるのです(充電は出来てもやっぱり作動しないので曲は聞けないんですけど・・・)でも新しいものだと「USBデバイスが認識されません」というエラーコメントが出てしまいます。USBの差込口を変えたりもしてみたのですがダメです・・・。
どうしたらいいのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします

書込番号:7640254

ナイスクチコミ!1


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/04/07 18:30(1年以上前)

もしリセットボタンがあれば、リセットする。可能なら本体で初期化。
あとは、別のPCに接続してみたり、別のケーブルで接続してみて
認識するかどうかですね。
シーグランドは倒産してしまったようですし、サポートは無理でしょうから、
動作しなかったら別のメーカーの機種に買い替えた方がいいかもしれませんね。

書込番号:7642832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/04/07 22:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
リセットも押してみました。他のPCでもやってみましたがやっぱりダメです。
折角買ったのですが残念ですが他のものに買い換えた方が良さそうですね。
気に入ってるのに本当に残念です・・・。

書込番号:7643909

ナイスクチコミ!0


tesiyosiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/16 01:21(1年以上前)

以前僕も「どどど初心者さん」のようになりました。

1.USBを認識しない。
2.再生されない(起動画面がループする)
の2つです。

(1)はipod shuffle の アクセサリを使用したら直りました。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1070307138
↑を使用。

(2)はPCを使います。
マイコンピュータ → X-CUTEで右クリック → フォーマット → OK
をしたら直りました。(データは消えますが...)

もし見ていたら一度やってみてください。

書込番号:7680033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBが認識されない 3 2008/04/16 1:21:00
ボイスの連続録音時間 2 2007/06/18 12:58:49
USBケーブルの代用品 11 2007/07/10 22:56:05
フォルダについて 1 2007/07/31 16:42:48
vistaでは? 2 2007/07/29 17:07:41
ランダム再生がされない 0 2007/04/30 18:36:19
USB認識について 1 2007/04/07 5:34:42
MacOS 9.xやWin98SEで使えますか? 2 2007/02/24 20:23:38
ファームのアップデートって?? 5 2007/02/23 22:04:29
Y!よりR 0 2007/02/18 17:15:16

「シーグランド > X-CUTE XC090 [1GB]」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CUTE XC090 [1GB]
シーグランド

X-CUTE XC090 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月 2日

X-CUTE XC090 [1GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング