『故障・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 X-Seven XS701-2GB [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-Seven XS701-2GB [2GB]の価格比較
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のレビュー
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のオークション

X-Seven XS701-2GB [2GB]シーグランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月14日

  • X-Seven XS701-2GB [2GB]の価格比較
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のスペック・仕様
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のレビュー
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のクチコミ
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]の画像・動画
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のピックアップリスト
  • X-Seven XS701-2GB [2GB]のオークション

『故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-Seven XS701-2GB [2GB]」のクチコミ掲示板に
X-Seven XS701-2GB [2GB]を新規書き込みX-Seven XS701-2GB [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

故障・・・

2007/04/30 20:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > X-Seven XS701-2GB [2GB]

スレ主 のび丼さん
クチコミ投稿数:14件 X-Seven XS701-2GB [2GB]のオーナーX-Seven XS701-2GB [2GB]の満足度2

購入約4ヶ月にしてついに故障
電源ボタンを押すと、起動が完了するかしないかの間に
ぷつんときれてしまいます。

あんまり参考にはならないかと思いますが、壊れた衝動で書き込みしました。

ちなみに、僕的には間違った使い方はしてなかったと思います。

書込番号:6286852

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/01 14:33(1年以上前)

私も、同じ症状です。
1月末にX-Seven 1GB Silver をWeb通販で購入し、届いた時から不具合がありました。
当初は、SDカードを挿入するとUSB接続してデータの書き込みができなくなるという症状でした。それぞれ単体では書き込みはできましたし、SDカードのフォーマットはFATで間違いはありませんでしたので、修理センターに送ると、約1ヶ月後に本体交換されて戻ってきました。
しかし、その交換されてきた製品が、到着した時から、のび丼さんのと同じ症状で、電源が入ってすぐに切れてしまいます。
はじめはmenuボタンを押すと電源が落ちていましたが、今では電源が入るか入らないかというところで、どうにもなりません。
修理センターの電話も「お客様の都合でこの番号は使えません」となっています。どうなっているんでしょうか。

書込番号:6289572

ナイスクチコミ!0


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2007/05/01 14:52(1年以上前)

一応情報まで。

[6163112] サポート体質がかなりヒドイです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01306511828/SortID=6163112/

http://news.cybozu.net/bankruptcy/
07/4/23 東京都 シーグランド(株)  破産手続開始申立

書込番号:6289598

ナイスクチコミ!0


柳雪庵さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/12 20:27(1年以上前)

破産手続開始申立をしているとは、知りませんでした。私は4月18日に修理に送りました。連休明けに電話をしたら「お客様の都合でこの番号は使えません」と言う事でつながりません。こんな事なら修理に送らずに現状のままで使えば良かった。もうあきらめます。

書込番号:6328324

ナイスクチコミ!0


nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/19 09:56(1年以上前)

破産手続開始申立ということを知って、急いで購入した販売店(Web通販で購入)に電話連絡したところ、シーグランドと連絡を取ってくれ、販売店経由で対応してくれました。X-Seven 1GB Silverを5/2に販売店に送り、修理はできないが本体交換ということで、5/16に新品が戻ってきました。今回は問題なく使える品が届きました。

書込番号:6349648

ナイスクチコミ!1


柳雪庵さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/09 16:26(1年以上前)

今日 シーグランド破産管財人より、修理に出した品物が帰ってきました。修理はされていませんが、それでもそのままで無くなってしまうよりましです。何とかこのまま使います。

書込番号:6419043

ナイスクチコミ!0


blueskidsさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/06 11:37(1年以上前)

私は、この製品、先日、ネットオークションで、わりと安め(価格.comに掲載されている価格より大幅安値)で2GBの新品を購入しました。
ひどいです。使い初めから、もう電源が入らないは、やっと入ったかと思うと、操作ボタンがきかないは、やっと選曲までたどりつき、曲を聴き始めたら、プッツン・・と電源は切れちゃうは・・トホホの状態です。
安かろう悪かろうとは、この製品のことをいうのかもですね。

最初のオーナーの方は、某大手家電販売店で購入されたようで、メーカーの保証書とその家電販売店の保証書は付いてましたので、その家電販売店に問い合わせたら、「この製品は、当社にも全国で6、7台しか在庫がなく、同じような交換依頼などあればすぐに在庫切れとなるので、できれば、返品(返金)で対応させていただければと思います。」とのことでした。

こちらとしても、新しいのに交換してもらっても、モノがモノだから、また、同じような不具合が生じる可能性はかなり高そうなので、返品してもらおうと思ってます。

これから、この製品の購入を検討されている方は、お気をつけのほどを。

書込番号:7903545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > X-Seven XS701-2GB [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倒産後の特価 0 2007/07/17 11:09:52
故障・・・ 6 2008/06/06 11:37:41
録音機能 1 2007/03/09 19:11:51
どなたか教えて下さい。 5 2007/03/04 14:22:48
質問ですが・・・ 2 2007/04/08 17:42:43
シロウトには難しい! 6 2007/03/19 19:11:09
レジューム機能がおかしいと思うのですが 1 2007/02/12 21:41:58
レジューム機能は・・・ 2 2007/01/19 16:55:29
プレイリストは? 1 2007/04/27 19:22:27
文字表示について、教えて下さい。 1 2006/09/29 4:16:27

「シーグランド > X-Seven XS701-2GB [2GB]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

X-Seven XS701-2GB [2GB]
シーグランド

X-Seven XS701-2GB [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月14日

X-Seven XS701-2GB [2GB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング