このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シャープ > MP-S700 [512MB]
さっきこの商品が届きました。
使ってみた感想ですが…
黒く塗装してある部分が安っぽいです。シルバーの部分はまあまあです。
全体的にはかっこいいですが^^;
次にMP-S200,300からの問題である電池のカバーの問題ですが、開けやすくにはなっていますが、カバーの爪は改善されていません。
電池はとても取りやすくなってます(^^♪しおりみたいなのを電池の下に敷いて、取り出すときは引っ張れば取れる…という感じで。
やはり一番痛手なのが、MP-S200,300に付いていた充電器と充電電池が付いてい事でしょうか。初めてこのプレーヤーを買う方は注意が必要かも知れませんね^^;
0点
こんにちは。
MP-S200を使っていて、デザインや反復機能などが気に入って
いてとっても重宝しているのですが、512MBでは容量が足りなく
なってきたのでどれかの1GBタイプを買おうかな?と検討中です。
> MP-S200,300からの問題である電池のカバーの問題
なにが問題だったのですか?
MP-S200では不便に感じたことはないですけど・・・。
> 電池はとても取りやすくなってます
爪では取り出せない(爪が折れた)ので、不便でした。
それは大きな改善ですね。
充電器の件ですが、MP-S200に付属していた充電器には
リフレッシュ機能が無いので不評だったのでは?
私はリフレッシュ機能付きの「SANYO NC-MR58」を別途購入して
使ってます。月に1回ぐらいは電池をリフレッシュさせて
ますので、多分電池の持ちが良いと思います。
MP-S200で不便を感じていたのは、ボリューム調整がしずらい
ということです。これは改善されたのでしょうか?
ボリュームの使用感を教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:5399990
0点
そうですね…まずカバーですが、塗装が剥げる、端が曲がる(電池を端で取り続けていると曲がってくる)などでしょうか?実際自分はそうなりました。。自分は端で電池を取っていたので。
ボリューム調整はS200,300みたいに間違えて停止をしたりするような事はないですね^^;むしろ感度が敏感で、少しスライドボタンを上に上げるだけで反応します。前の機種よりは操作性がいいですよ(^^)
電池の件は、ただ初めてこのプレーヤ−を買う人は、別に電池を買わなくてはいけないと伝えたかっただけですので…。すでに持っている方は便利かも(^^♪
こんな感じでしょうか^^;
書込番号:5406958
0点
私は電池は時計用のマイナスドライバーで外してました。
電池カバーを利用する(そりぁ壊れますよ!)ことは
思いつきませんでした(@@;)
ボリューム調整のご報告ありがとう御座います。
片手で操作ができそうで良いですね。
書込番号:5408817
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





