『(良)でも(悪)でもないレポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:70時間 NW-E103 [256MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E103 [256MB]の価格比較
  • NW-E103 [256MB]のスペック・仕様
  • NW-E103 [256MB]のレビュー
  • NW-E103 [256MB]のクチコミ
  • NW-E103 [256MB]の画像・動画
  • NW-E103 [256MB]のピックアップリスト
  • NW-E103 [256MB]のオークション

NW-E103 [256MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベットレッド] 発売日:2005年 3月21日

  • NW-E103 [256MB]の価格比較
  • NW-E103 [256MB]のスペック・仕様
  • NW-E103 [256MB]のレビュー
  • NW-E103 [256MB]のクチコミ
  • NW-E103 [256MB]の画像・動画
  • NW-E103 [256MB]のピックアップリスト
  • NW-E103 [256MB]のオークション

『(良)でも(悪)でもないレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E103 [256MB]」のクチコミ掲示板に
NW-E103 [256MB]を新規書き込みNW-E103 [256MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

(良)でも(悪)でもないレポート

2005/04/30 17:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E103 [256MB]

クチコミ投稿数:2件

自分の場合、付属のSonicStageが使えない、でパソコン上のMP3ファイルも本体に転送できない、で折角買ったNW-E103も使えない、という状態でした。結局同じPCに載っかっていた仮想CDソフト(ア**情*シ***CD*命/Vir****)をアンインストールしたところでやっと使えるようになりました。(バッティングとかいう言葉を学びました。)自分には仮想CDが常に必需品なので、NW-E103には今のところ引出しで寝てもらっています。コンセプトもデザインも良いのに残念。(S***のテクニカルセンターの対応も良かった。)パソコンはこんなこともある、仕方が無いとあきらめてますので、レポートですが良でも悪でもありません。

書込番号:4202810

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:9件

2005/04/30 17:35(1年以上前)

http://www.kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
不適切な投稿をする輩に一言
利用規約を読め

書込番号:4202815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2005/04/30 20:57(1年以上前)

ついでに、下の★注意★は「最低限」読むべし。

書込番号:4203270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/04/30 22:00(1年以上前)

仮想CDソフトとバッティングするという情報自体は有益なので、伏字でない書き込みをされることをお勧めします。

本当なら、この情報を伏字にする意味はないでしょう?

書込番号:4203441

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2005/05/01 00:03(1年以上前)

おそらくアーク情報システム社のCD革命/Virtualのことを表しているのでしょうね.
伏せ字はわからない人には全く無意味な情報,
わかる人にも情報の確認の手間を増やすだけです.

利用規約に関する件はこれで置いておいて,
私も同じ問題で悩みましたが(http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4106700)
やはりSonicStageと仮想ドライブソフトとの相性は悪いようですね.

書込番号:4203833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/05/02 19:36(1年以上前)

ひたすらお詫びいたします。登録が済んだ投稿できるぞと喜んで、使用規約もきちんと読まなかったのは子供じみてました。公の場所では規則に従うのが当然、そして規則は全員知っていることが前提とされる、当り前のことでしたね。皆さんのお叱り、当然のことと受けとめます。ありがとうございました。私のようなオジサンがこのような場所に投稿することはないに等しいのですが、次の機会には気をつけます。お叱り下さった方はお若い方が多いようでお恥ずかしいしだいです。最後にHoniさん、その通りです。S***がソニーなどとは言うもおろか。それと貴重な情報もありがとうございました。エチケットもわきまえないIT音痴な私がそれを活かせるか不安ですが、、、

書込番号:4208177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E103 [256MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 10での使用方法 1 2018/05/31 12:28:37
ソフト動作情報。今更ですが。 0 2016/01/04 1:25:05
SonicStage CPで・・・ 1 2006/07/29 3:07:26
充電 0 2006/02/03 21:48:05
リジューム機能について教えて下さい 1 2006/01/17 13:14:04
買いました!!! 0 2005/09/05 17:31:11
どうすればいいでしょうか? 2 2005/09/05 0:01:38
moraは利用できる?? 1 2005/08/07 22:38:50
フォルダについて 0 2005/08/04 10:28:17
電池が20時間ももちません 3 2005/08/03 10:05:06

「SONY > NW-E103 [256MB]」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

NW-E103 [256MB]
SONY

NW-E103 [256MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月21日

NW-E103 [256MB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング