このページのスレッド一覧(全85スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2006年9月14日 19:57 | |
| 0 | 7 | 2006年9月12日 22:32 | |
| 0 | 1 | 2006年8月31日 15:46 | |
| 0 | 2 | 2006年8月24日 21:42 | |
| 0 | 2 | 2006年7月23日 12:29 | |
| 0 | 2 | 2006年7月2日 10:23 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A607 [1GB]
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/nw-a605_fw.html
↑この中で【ダウンロードの手順】に
【A以下のファイルを、1.で作成したフォルダにダウンロード
して下さい】とありますが、以下のファイル
【NW-A600_V2_1.exe(6.723KB)】を
どうやってダウンロードするかがさっぱりわかりません。
【NW-A600_V2_1.exe(6.723KB)】はクリックできないし…
誰か教えて下さい!!
0点
ダウンロードまでは何とかできました。
ありがとうございます!
でも、その後のアップデートでまた行き詰まりまして…。
【[ファイル名を指定して実行]】に名前を入力するまでは
出来ました。しかし、その後
【すべてのプログラムを終了して下さい。
処理中は対象機器へのアクセスは行わないで下さい。】
という表示が出てしまいます。
このプログラムの終了の意味が良くわかりません。
パソコンの電源を切るという事なのでしょうか?
インターネットは終了しているしタスクバーには
何も残ってない状態にしてあるのですが。どうなんでしょう?
細かい質問ですみません。
書込番号:5428736
0点
> 【すべてのプログラムを終了して下さい。
> 処理中は対象機器へのアクセスは行わないで下さい。】
このアップデート処理している最中に他の処理を動かさないで下さいという事です。
たとえば、ワードやエクセルを処理しながら並行してこのアップデートを行わないでという意味ですね。
> パソコンの電源を切るという事なのでしょうか?
電源を切ってはいけません。
> インターネットは終了しているしタスクバーには
> 何も残ってない状態にしてあるのですが。
この状態で良いですよ。
書込番号:5428842
0点
ありがとうございます!
では、そのままパソコンをつけて放置しておけば
いいという事ですか?
ただ充電している様にしか見えないのですが…
書込番号:5431937
0点
> 【すべてのプログラムを終了して下さい。
> 処理中は対象機器へのアクセスは行わないで下さい。】
このメッセージが表示されたときは、何か選択ボタンが表示されたのでしょうか?
(例えば「OK」とか「次へ」とかが表示されたならクリックしないと進まないと思います)
> ただ充電している様にしか見えないのですが…
アップデートは数分〜十数分もあれば終わると思いますが、「アップデート終了」というメッセージは表示されませんか?
もし、このまま進歩がないのであれば下記に問い合わせたほうが早いと思います。
ソニー「バージョンアップサポートデスク」
電話番号: 0120-530-190(無料)
受付時間: 月〜金:9:00〜20:00
土・日・祝日:9:00〜17:00(年末年始は除く)
書込番号:5432402
0点
よくわからないのでキャンセルしていました(汗)
まだ【アップデート終了】の表示が出るところまで
やってないと思います…
今からやってみます!
しつこい質問ばかりでしたが、
色々とありがとうございました!!
書込番号:5433918
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A607 [1GB]
初めてMP3を買います。
パソコンはソニーのVAIOでウインドウズXPが入っています。
音楽はパソコンに入っていて、MP3です。
今、このNW-A607にしようか、東芝のgigabeat P10Sにしようか迷っています。どちらがいいでしょうか?このほかにもおすすめがあったら教えてください。
0点
こんにちは。
A607を半月ほど使っていますが、仕様上、P10Sと比較してみると…
☆A607
○電池長もち
○シャッフル機能が豊富
●静止画表示ができない
●FM放送が録音できない
●ボイスレコーダーがない
●イコライザー機能が劣る
☆P10S
○静止画表示ができる
○FM録音ができる
○ボイスレコーダー機能がある
○イコライザー設定が豊富
●電池がややもたない
●シャッフル機能が見劣りする
●プレイリストがないらしい?
あとはデザインや音質、操作性などといった主観的な好みでしょうか。
自分の要求とどこまで合致するかが最終的な基準だと思いますし、
あくまでも個人的には、結局デザインと電池のもちで判断して、
それでよかったと思っています。
ほかにもたくさんの機種がありますが、いずれにせよ、
後悔のない買い物ができるようにお祈りしています。
書込番号:5394472
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A607 [1GB]
まこと残念ですが無理です。
安くてショボイPCでもいいので用意するとか、VirtualPCをつかうとか…とにかくWindows環境がないとダメなんです。
これは専用のソフトを使わないと転送できないのですが、Mac用ソフトがないです。デザインなどを気に入られたのかと思うですが、Macのみの環境では如何とも…
書込番号:5373312
0点
最後のとどめをさしてくださってありがとう…(泣)
あきらめて、まだ「新製品」のうちに、手放すことにします。
書込番号:5374618
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A607 [1GB]
同居の家族が全く同じ機種の購入を考えています。
同じ機種を購入するかどうかを決めるにあたってわからないことがあるのですが、CDから1台のパソコンにSonicStage CP (SonicStage Ver.4.0) などで取り込んだ音楽を同じ機種の2台のプレーヤーに続けて転送できますか?
家族何人かで同じパソコンを使っているので、もし同じ曲の連続2回の転送ができないとなるとそれぞれが同じ曲が聞けないことになるので実際に試したことがある方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
0点
普通に転送可能ですよ。
著作権保護のかかった曲は転送可能な回数だけ、
CDから自分で取り込んだ曲は無制限で転送が可能です。
書込番号:5274738
0点
SZ90PSさん、ありがとうございました。
持っているのはA607ではなくEシリーズですが同じ機種を安心して購入できます。
書込番号:5280615
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A607 [1GB]
この機種がかなり気に入って購入に踏み切ろうとしたのですがWindows2000以降じゃないと使えないとの表記が店頭でありました。 そこで自分なりに調べてみたところ、CONNECT playerという音楽管理ソフトがWindows2000以降じゃないと使えないと書いていました。 またここのクチコミで「Sonic Stage」という管理ソフトは無償でダウンロードでき(だと思う?)前者の管理ソフトよりも対応しているOSが多いと書いていました。そこで質問なんですが後者の管理ソフトはWindows98SEでも使えますか? また使えるとしたらWindows98SEでもこの機種を使用可能ということになりますよね? あとそうだとしたら詳しい方法も教えてほしいです。
0点
返事がこないのでもしかしたら過去ログに答えがあるかもと思い見てみると同じような質問がありました。 どうも申し訳ありません。 それでSonic Stage CPはインストールしたんですが、いくらSonic Stage CPを使ってもパソコンがWindows 98 SEなら曲を転送したり出来ないのでしょうか? 過去ログを読んでいたらそのような事を暗示させる一文を見つけたので。。。
書込番号:5217369
0点
ちゃんとダウンロードしたページの説明書きは読みましたか?
対応するOSの中にWindows 98SEも明記されていますけど。
対応するOSに明記されているわけですから、
当然Windows 98SEでも使えます。
書込番号:5219351
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





