『結構…丈夫です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A608 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

NW-A608 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A608 [2GB]の価格比較
  • NW-A608 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-A608 [2GB]のレビュー
  • NW-A608 [2GB]のクチコミ
  • NW-A608 [2GB]の画像・動画
  • NW-A608 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-A608 [2GB]のオークション

『結構…丈夫です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A608 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A608 [2GB]を新規書き込みNW-A608 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

結構…丈夫です!

2006/07/06 14:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A608 [2GB]

スレ主 温泉娘さん
クチコミ投稿数:8件

発売直後に購入し、毎日通勤で使用しています。
ケースに入れる事もなく、ただストラップを付けた状態です。

ジャケットを着ていればジャケットのポケットの中に、
ポケットが無ければバッグの中にポイッ…と入れています。

本体の重さのせいか、
ヘッドフォンのコードが抜けて落下しちゃう事があります。
フローリングの床にゴン!と落とした事が何度もあります。(^^ゞ
アスファルトの道路に思いっきり落下させた事もあります。(^^;;;

でも、壊れません。
何ら変化なく使えています。ビックリしています。
勿論「小傷」はついちゃいますけど、
シルバーなのでジックリ見つめない限り目立たないし、
そんなジックリ見つめるもんでもないし。。。σ(^◇^;)

Sony製品は壊れやすいから…なんて言う人もいたりしますけど、
そんなことはないんだな〜と使って実感しています。
丈夫です、ホント。

ご参考になれば…と書き込みしました。

書込番号:5230965

ナイスクチコミ!1


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2006/07/06 14:36(1年以上前)

一つだけ疑問。ストラップってネックストラップの事ですよね。なぜそれで落とす
のですか?バッグから落とすというのは考えにくいし。

書込番号:5231027

ナイスクチコミ!1


スレ主 温泉娘さん
クチコミ投稿数:8件

2006/07/06 15:44(1年以上前)

> ストラップってネックストラップの事ですよね

いえいえ、普通のストラップ。
携帯電話に付けるような短いタイプです。
クビからぶら下げるのはチョット…抵抗あって。(^^ゞ

普通のストラップなので、
有っても無くても大きな変化はないけれど、
右手でシャトルを操作する時、
左手で本体を持つ・・・その時、落下防止で指に引っかけ使っています。

書込番号:5231137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2006/07/06 16:12(1年以上前)

そうそう。
私はネックストラップしておらずに、胸ポケにいれているだけなので数回地面に落としていますが、不思議なことに傷もついていません。
ソフトウェアに関しては皆さんご存知の通りヒドいものでしたが、ハードウェアはかなり良いものだと思います。
ちなみに私が持っているのはエメラルドブルーです。

書込番号:5231196

ナイスクチコミ!1


スレ主 温泉娘さん
クチコミ投稿数:8件

2006/07/06 18:09(1年以上前)

そうそう、
胸ポケットに入れていて、床の物を取ろう・・・とした途端にゴン!
本体を失ったヘッドフォンが、胸元でブラブラ…。


本体がもう少し軽ければ、
ヘッドフォンにぶら下がって落下は無くなるのでしょうけど、
今さら言っても遅いかな。f^_^;

とにかく丈夫って事です。(^。^)v

書込番号:5231425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2006/08/19 06:25(1年以上前)

これはメモリタイプだから落下しても壊れにくい。
sonyかどうかの問題ではないです。

HDDタイプなら、落下はかなりやばいです。
これもsonyかどうかは無関係ですねw

要は記憶媒体がメモリかHDDかの問題です。

但し、sony製品は壊れやすいというのは
長年いろいろなsony製品を使ってきて実感しています 笑

書込番号:5358292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A608 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A608 [2GB]
SONY

NW-A608 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A608 [2GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング