『入る曲数は・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:6GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A1000 [6GB]の価格比較
  • NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様
  • NW-A1000 [6GB]のレビュー
  • NW-A1000 [6GB]のクチコミ
  • NW-A1000 [6GB]の画像・動画
  • NW-A1000 [6GB]のピックアップリスト
  • NW-A1000 [6GB]のオークション

NW-A1000 [6GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A1000 [6GB]の価格比較
  • NW-A1000 [6GB]のスペック・仕様
  • NW-A1000 [6GB]のレビュー
  • NW-A1000 [6GB]のクチコミ
  • NW-A1000 [6GB]の画像・動画
  • NW-A1000 [6GB]のピックアップリスト
  • NW-A1000 [6GB]のオークション

『入る曲数は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A1000 [6GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A1000 [6GB]を新規書き込みNW-A1000 [6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

入る曲数は・・・

2006/10/30 18:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A1000 [6GB]

先日NW-A10006GBを購入したのですが、i podを持っている友人に、i pod6GBには1500曲も入ると聞きました。しかし買ったお店の店員さんからはNW-A10006GBには500曲しか入らない、i pod6GBも500曲しか入らないと聞かされました。NW-A10006GBも1500曲はいるのでしょうか?教えてください。

書込番号:5586580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/10/30 18:09(1年以上前)

ビットレートによってかわってくるよ。

書込番号:5586590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/30 18:36(1年以上前)

そのビットレートっていうのは変えることができるのですか?

書込番号:5586666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2006/10/30 18:39(1年以上前)

変えることできますよ。

書込番号:5586671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/10/30 18:50(1年以上前)

それを変えることによって入る曲数が増えるのですか?でもそれをしたら音が悪くなったりしませんか?

書込番号:5586706

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/10/30 20:02(1年以上前)

ビットレートとは、この場合は単位時間あたりのデータ量。
量が減っても音質が変わらないのなら、ビットレートを可変対応にする意味は無いでしょう。

ビットレートを半分にしたら、単純計算で転送できる曲数は2倍になります。

書込番号:5586909

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/10/30 21:43(1年以上前)

カタログスペックの曲数は、次の様に算出しています。
4分間の曲を128kbpsで圧縮録音すると、1曲平均約4MBとなります。
したがって、1GBで250曲、6GBで1500曲となります。

6GBで500曲とするなら、384Kbpsで圧縮録音していることになります。

ちなみに、iTS他ほとんどの有料DLサイトは、128Kbpsです。

書込番号:5587349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A1000 [6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラッグ&ドロップで 3 2014/06/27 22:53:40
呼び込み 2 2013/04/14 22:07:12
転送できない 3 2009/02/01 23:07:28
最新機種…? 4 2007/12/31 20:34:32
満員電車には乗ってはいけない? 4 2007/12/07 20:28:43
ソニー製品でのWMP使用について 1 2007/10/22 10:45:23
プレイリストエクスポートツールについて 0 2007/06/24 19:49:25
NWーA3000? 2 2007/06/17 10:38:10
バックアップをとりたいのですが・・・ 2 2007/06/16 15:18:17
またまた迷ってます。 5 2007/06/15 15:34:47

「SONY > NW-A1000 [6GB]」のクチコミを見る(全 1291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A1000 [6GB]
SONY

NW-A1000 [6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A1000 [6GB]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング