『このプレーヤーの対応するパソコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A3000 [20GB]の価格比較
  • NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-A3000 [20GB]のレビュー
  • NW-A3000 [20GB]のクチコミ
  • NW-A3000 [20GB]の画像・動画
  • NW-A3000 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-A3000 [20GB]のオークション

NW-A3000 [20GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2005年11月19日

  • NW-A3000 [20GB]の価格比較
  • NW-A3000 [20GB]のスペック・仕様
  • NW-A3000 [20GB]のレビュー
  • NW-A3000 [20GB]のクチコミ
  • NW-A3000 [20GB]の画像・動画
  • NW-A3000 [20GB]のピックアップリスト
  • NW-A3000 [20GB]のオークション

『このプレーヤーの対応するパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A3000 [20GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A3000 [20GB]を新規書き込みNW-A3000 [20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このプレーヤーの対応するパソコン

2007/05/30 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A3000 [20GB]

スレ主 xeshさん
クチコミ投稿数:3件

最近今使っているプレーヤーが古くなってきたので買い替えようかと思っているのですが

このプレーヤーはWindows Vistaに対応していますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:6387733

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/30 22:47(1年以上前)

残念ながら
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-A3000.html

書込番号:6387919

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/30 22:52(1年以上前)

ちょっと待った!

対応
http://www.sony.jp/support/pa_common/information/info_vista.html

書込番号:6387947

ナイスクチコミ!1


スレ主 xeshさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/30 22:56(1年以上前)

迅速な返答ありがとうございます。

そうですか…。
ダメですか。
他を探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6387967

ナイスクチコミ!0


praha006さん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/30 22:59(1年以上前)

なんか、かみ合ってませんね・・・

書込番号:6387986

ナイスクチコミ!0


スレ主 xeshさん
クチコミ投稿数:3件

2007/05/30 23:09(1年以上前)

上の自分の書き込みは2007年5月30日 22:47のじさくさんに対する返答でした。



>じさくさん
返答ありがとうございます。

対応しているのですね。
ありがとうございます。

>praha006さん

すみません。
書くのが遅かったもので

書込番号:6388021

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/30 23:10(1年以上前)

Vista 対応してますよ。(2番目のレス確認してください)


書込番号:6388028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A3000 [20GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーで再生できません 2 2013/11/29 12:19:42
できますか?? 1 2010/09/19 22:56:50
ソニックステージでCDを取り込めない 6 2009/02/09 21:23:45
曲が転送できません 2 2008/09/29 12:33:29
カーオーディオで聞くには 5 2014/09/19 9:44:42
ファイル変換oma→? 4 2007/09/18 19:34:49
一部書き込みができない!? 0 2007/06/21 12:52:04
在庫情報求む! 0 2007/05/31 1:05:32
このプレーヤーの対応するパソコン 6 2007/05/30 23:10:30
Soic Stage CPで認識しない! 13 2008/01/19 21:53:58

「SONY > NW-A3000 [20GB]」のクチコミを見る(全 1441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A3000 [20GB]
SONY

NW-A3000 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年11月19日

NW-A3000 [20GB]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング