
このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2007年2月11日 11:52 |
![]() |
0 | 0 | 2006年8月19日 17:30 |
![]() |
0 | 2 | 2006年8月15日 11:18 |
![]() |
0 | 5 | 2006年6月26日 23:00 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]
購入後、防滴クリアケース+MDR−NX1の組合せで1ヶ月使用した感想です。 評判の悪い?「SonicStage CP」での転送エラーなどは1度もなくストレスを感じるほど遅くもないですね。。。 電池の持ち&充電スピードには感動で音質共に大満足しています。 Rioからこの機種に変えたのですが大正解でした♪
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]
家族でピンクとブルーとライムグリーンの3台を同時購入して
一ヶ月、昨夜寝る前に全員で30分シャッフルにして〜・・・!!
なんて話していたら一台だけ、プレイリストに選択肢が少ない・・。二台はプレイリストに5つの選択肢があるのに
一台だけ2つしかないんです〜、眠れないほど悩んだ結果、
初期不良かとおもいサポートセンターにメールで
問い合わせました。
土曜日だし返事は遅くなるだろうと思っていたら
先ほど丁寧な返信をいただきました、
また内容的に不具合ではなく、ソニックステージから
プレイリストが追加で転送されていたようで、早速
試してみたら昨夜の一台も選択肢が5つに・・・。
軽いし使い勝手が良いし、心配していたサポートも
感じが良かったし、購入してよかったと思います。
因みにUSBのふたが取れそうで怖いので(心配性です)
市販のライターケース(手編み風のネックホルダータイプです)
にいれて使ってます。かわいらしくて好評です!
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]
先日、買いました!ソニーのNW-E002 ピンク (512MB)を!
とっても、小さく、持ち運びも便利★
しかも、音質がとっても良いです♪臨場感あふれます!!
曲を入れるのも、そのままキャップをはずして、パソコンに突っ込むだけだし、充電も、3分で3時間の再生が可能だし!!
欠点は、いまのところないですょ!!
0点

それは良かったですね。私は、E003ブラックですが
気に入ってます。
ところで、もし、良かったら教えてください。2点ほど
1、ブラックは、指紋が結構目立ちますが、ピンクは
どうですか、気になりますか?
2、日中でのELは、見えますか?やはり見えにくいですか?
比較はできないと思いますが、素直な感想を教えて
いただければと思いまして。
書込番号:5289095
0点

1、指紋は横から見る感じでは目立ちますが、普通に見る分では
私はほとんど気になりません。
2、ほとんど見えなくなります。
やはり日光の下ではこればかりはどうしようもないかと思います。
書込番号:5347703
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]
iPod shuffleについに不具合が出たので買い換えました、私の欲しかった機能1曲又はホルダーでのリピート機能が付いていて良かったです、その他タイマーやグライコ機能など良く考えて造られているなぁと思います、iTunesを使っていましたのでSonicStageには戸惑いと不満はありますが、本体自体はiPod shuffleよりは、遥かに良さを感じさせます。購入してよかったと思いました。
0点

私も先週、この製品を買いました。
大きさや軽さに関しては大変満足しております。但し、カスタマーセンターは最悪です。
曲を転送するのに、SONYの特別なソフトSonicStageを使用するのですが、このソフトが使いづらい上に不具合が出たために、カスタマーセンターにかけました。
ナビダイヤルでしたが、担当者が何度も“確認します”と待たされたあげくに、結局分からず、30分経っても解決しませんでした。時間がなかったので、結果のみメールで対応を頼んだら、やっていないと言われました。折り返しかけられても家にいないために、こちらからの折り返しにしてもらおうとしたら、出た担当者に最初から話して欲しいと言われました。30分も話した挙句に、また同じ事を話さなくてはならないSONYの対応に、憤りを覚えずにおりません。
しかも、分かるひとの名前を伺ったところ、“私以外ならば・・”との返答でした。
他の人にも、SONYの対応の悪さを聞いておりましたが、ここまでひどいとは思わず、ここに載せることにしました。
機械に強い人、以前にSONYを使っていて使いかってを分かっている方はいいですが、あまり機械に強くない方は、この製品でないほうがいいと思います。私はたまたたま担当者に良い人に恵まれなかったのかも知れませんが、正直、二度とSONY製は買いたくないと思うほど、SONYが大嫌いになりました。
新しく買われる方、色々と含めて自分にあったものを選んでください。
書込番号:5178670
0点

そうですね最近どこの会社でも派遣社員がいたり社員でも給料もらいに来ているアルバイト社員のような人もいますので、いやな思いをされると、メーカーの印象も悪くなりそのメーカーの製品は買たくなくなりますよね、私も10年位前SONYのCSチューナーに不具合が出て何度も家まで来て見てもらいましたが直らず、結局買った値段で引き取ってもらいました、私は最近はメーカーだからということで、当てにせず実際使っておられる方や、そのものに対しての思い入れのある人に聞くようにしています、SONYというブランド名を外してみた場合、製品には喜びを与えてもらったでしょうし、買った値打ちはあったとおもいますよ。
書込番号:5180147
0点

そういえば、価格.comで「このメーカーのカスタマーセンターのサービス最高!!」って記事、見たことありますか?
書込番号:5182176
0点

「このメーカーのカスタマーセンターのサービス最高!!」 と言う記事は見たことは無いですが、あったとすれば、たぶんいやみで皮肉も込めて逆の意味で書かれたのでは?
書込番号:5183185
0点

本当にsonyのカスタマサービスの対応は最悪です。
自分はカーナビの調子が悪くサービスに出しましたが
そのときの対応が全く納得ができない対応でした。
購入から僅か1年ぐらいでDVDの読み取りヘッドが壊れて
サービスセンターに持っていきましたが受付の対応も
面倒くさそうな対応で真剣には対応してくれませんでした。
その後、sony本体のサービスに3回メールをしましたが
メーカー責任は一切なくユーザーの責任なので保障は聞かない
一点張りで埒があきませんでしたので、修理するのをやめ
カロツェッリアのHDDナビに変えました。
それ以降、ソニー製品は買いたくなくなりました。
書込番号:5204895
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





