『512MB』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:28時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E002 [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E002 [512MB]の価格比較
  • NW-E002 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E002 [512MB]のレビュー
  • NW-E002 [512MB]のクチコミ
  • NW-E002 [512MB]の画像・動画
  • NW-E002 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E002 [512MB]のオークション

NW-E002 [512MB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 6月10日

  • NW-E002 [512MB]の価格比較
  • NW-E002 [512MB]のスペック・仕様
  • NW-E002 [512MB]のレビュー
  • NW-E002 [512MB]のクチコミ
  • NW-E002 [512MB]の画像・動画
  • NW-E002 [512MB]のピックアップリスト
  • NW-E002 [512MB]のオークション

『512MB』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E002 [512MB]」のクチコミ掲示板に
NW-E002 [512MB]を新規書き込みNW-E002 [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

512MB

2007/04/09 23:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E002 [512MB]

クチコミ投稿数:2件

512MBは何曲ぐらい入るんですか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:6215135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/09 23:27(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/feat.cfm?PD=24192&KM=NW-E002

メーカーサイトに答えがありますよ。

書込番号:6215283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/09 23:39(1年以上前)

私の場合は、1曲平均5MBくらいで90曲入ってます。
(結構イッパイイッパイですけど^^;)

1度の充電(1時間)で、長時間使えるのがかなり楽です。

書込番号:6215343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/10 19:35(1年以上前)

ご協力ありがとうございます

書込番号:6217712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E002 [512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sonic stage が突然作動せず 4 2008/02/28 23:31:37
「SonicStage CP」で、曲の転送方法を教えて下さい。 6 2007/09/23 8:15:44
電池の寿命でしょうか、待機2日程度で消耗 1 2007/12/26 20:17:12
USBからの充電について 1 2007/05/26 14:46:54
ソニックステージについて 5 2007/05/01 21:36:41
512MB 3 2007/04/10 19:35:21
中断 7 2007/04/03 18:42:34
Windows Media Playerに転送したい 4 2007/03/23 19:24:14
耳寄り情報 0 2007/03/03 0:38:43
質問です○┐ペコ 3 2007/03/03 23:59:25

「SONY > NW-E002 [512MB]」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E002 [512MB]
SONY

NW-E002 [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月10日

NW-E002 [512MB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング