このページのスレッド一覧(全70スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年4月21日 19:58 | |
| 1 | 10 | 2007年8月17日 14:20 | |
| 0 | 3 | 2007年2月26日 12:34 | |
| 0 | 2 | 2007年2月18日 03:40 | |
| 0 | 3 | 2007年2月13日 23:21 | |
| 0 | 0 | 2007年2月12日 12:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
NW-S203Fシルバーかブラックの購入を考えていますが、
ソニースタイルでは販売していないし、ソニースタイル限定の
NW-S205Fついては問いあわせたところ申し込み済みの人以外
への販売の予定はもうないとの答えでした。
ネットショップでも在庫限りと銘打って販売しているところも
あります。
カロリー表示をしてくれたりするウォークマンはこの機種しか
ないので、近々このタイプの新商品がでるのでしょうか?
ご存知の方があればご教授ください。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
NW-S203F ブラックを購入したのですが、NW-S203Fの中にコピーできません。
パソコンには大丈夫なんですけど、パソコンからNW-S203Fにできません。
どうしてもエラーが出てしまいます。わかる方いたら教えて下さい。
0点
説明書の通りしてもできないんですよ!パソコンに直接CD入れてはできるんですけど、パソコンにコピーしてそれをNW-S203Fにコピーする作業ができないんですよ
書込番号:6163051
0点
>パソコンにコピーしてそれをNW-S203Fにコピーする作業ができないんですよ
パソコンのほうには何かしらの形式で音楽ファイルがあるようですね。
その音楽ファイルをSonicStageに取り込んで、プレーヤー本体のほうに転送していますか?
SonicStageに取り込んで転送するときに何かしらのエラーが発生するのでしたら、そのエラーの詳細を書いたほうがいいと思います。
書込番号:6163138
0点
>説明書の通りしてもできないんですよ!
それは失礼しました(^_^;)
doragonsukuryuさんの説明だとちょっと解らないのでdarkBBさんも仰ってるようにエラーの詳細を書いてもらった方が解りやすいです。
取りあえず
取り込んだ曲はマイライブラリに表示されていますか?
マイコンピュータでウォークマン(リムーバルディスク扱い)を認識してますか?
書込番号:6163408
0点
転送中にエラーが発生しました。
転送する権利がありません
こういうエラーの時はどうすればいいのですか?
書込番号:6166154
0点
先ほどの続きですが、CDをいれたままだと転送できてCDをとってSonicStageから本機に転送する際に出来ないんですよ。こういうものなんですか?
書込番号:6169826
0点
doragonsukuryuさん、結果がどうだったのかくらい書き込みするようにしてほしいですね。
最終の書き込みが3/28ですからもう1週間以上も経ってるのでできたかそうでないかは結果はでたはずです。
エラーの内容など詳しい環境も書かないで教えてください状態で
書き込んでレスが付いてもキレ気味で「できないんですよ!」の態度。
実際ちょっと調べればメーカーのサイトで親切にわかりやすい説明のコーナーもあるんです。
その程度は自分で調べましょうよ。
またそれを親切に教えてくださってるのに返事もありがとうもない。
こういうかた、最近目立ちます。
普通の社会でもやってもらったことに対してのお礼や結果報告くらいはするでしょ?
ネットだって同じですよ。
書込番号:6198814
0点
挨拶や返事が遅れたのはすいません。実は自分の彼女の事なので毎日自分がMP3で試しているわけではないんです。書き込みも仕事中なので要点だけまとめて書き込みしてすいません。結局一度コピーしてCDを取ると転送できず、CDを入れたまま転送できたのでその方法でやってるみたいです。返事遅れてすいません。
書込番号:6198829
0点
僕も、同じ症状が出ました。
MP3でしたら、iTunesで、AACファイルに変換した後、SonicStageに登録すれば転送できます。
AACでも同様です。
ATRACでしたら、そのようなことはいまだに起こったことが無いので分かりません。
書込番号:6649909
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
ipodもそうだったんですが、今回購入したこの機種に付属してたイヤホンもどこかが耳にフィットしていなくて、10分くらいで痛くなります。たぶん、大多数の人は大丈夫なんでしょうけど、やっぱり上の部分だけ別途購入するしかないですよね。
ちなみに、SONYのインナーイヤーはジョギングをしていると、外れてしまいまい不便でした。みなさんはどうしてますか?対策法やお勧めのイヤホンがあったらアドバイスお願いします。
0点
ジョギング用でしたら、↓こちらのような防滴仕様で耳かけ式の物が良いのでは。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=24289&KM=MDR-J12G
書込番号:6047824
0点
カナル式のイヤーパッドSという手も
でもカナル式ではジョギングの時は結構ケーブルの音がうるさいから耳かけのほうがいいかな
書込番号:6049153
0点
> ksk83さん
そうですね。S205についているような耳かけ式がいいかもしれませんね。検討してみます^−^)
>NなAおOさん
すいません、ジョギングのときにはずれたのは、カナル式のものでした。インナーイヤー式は最初から入っているやつですよね。勘違いしておりました。
また、ご指摘のとおり、カナル式は振動が耳に響く感じになるので、ジョギングには密閉率が高いほど向かないようですね。やはり耳かけ式がを検討してみます。
書込番号:6049879
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
オプションとしては売られてないので、お店で注文して取り寄せてもらうか、
↓こちらで、付属品の購入ができますよ。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html
送料はかかりますが、代引きで送ってもらえたと思います。
書込番号:6014353
0点
近所にSONYの営業所があればそこに電話で購入できますよ
営業所止めが可能ですので送料とかは掛かりません
営業所とかは購入時の箱にサポートセンターの一覧という形で入っていると思います
まぁ家電量販店で購入が簡単でしょう
書込番号:6015872
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
現在VAIOのPCV-JX12BL5を使ってまして、
その中にSonicStageのVersion1.5があって、
あまり使っていないのですがまだ入っています。
こちらのNW-S203Fを購入した場合、
SonicStage CPをインストールするワケですが、
先に1.5をアンインストールしてからCPをインストールするんでしょうか?
1.5は無視してCPをインストールしてもいいんでしょうか?
よろしくお願いします。
0点
新しいSonicStageのインストール時に旧バージョンは自動でアンインストールされます。
書込番号:5992241
0点
>1.5は無視してCPをインストールしてもいいんでしょうか?
アンインストールと言うか、上書き保存みたいな感じです。
エラーがなければ旧のデーターも残るようですし・・。
書込番号:5998978
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S203F [1GB]
現在NW−E405を2年近く使用しております。ソフトの面からも次もソニー製品にしようと思っていますが、この機種は連続再生時間が現在つかっているものの半分以下なのでちょっと物足りないかなと感じています。実際に使っていて充電が面倒だったりしますか?
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





