
このページのスレッド一覧(全342スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年11月28日 02:03 |
![]() |
0 | 3 | 2006年11月28日 01:32 |
![]() |
0 | 19 | 2006年11月27日 00:47 |
![]() |
0 | 3 | 2006年11月26日 21:10 |
![]() |
0 | 6 | 2006年11月26日 10:06 |
![]() |
0 | 12 | 2006年11月26日 02:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
・この機種は、曲を転送すると機種内では曲の並びはランダムになってしまうのでしょうか。
・聞きたい曲を早送りボタンや巻き戻しボタンをひとつひとつ押して聞きたい曲まで100曲先なら100回押して聴かなければならないのではなく直ぐに検索、たどり着きが出来ますでしょうか。
・演奏モードはどのような種類がありますでしょうか。
・曲情報は曲が流れている間はずーとディスプレイに表示されるのでしょうか。
・長い題名などは全部表示されますでしょうか。
今、自分はNW-E005を使用しておりますが、曲の並びがランダムで聴きたい曲を探すのも一苦労です。曲名も全て表示される前に消えてしまうところなどこういった事が改善されている事を望みます。
0点

NW-E005よりも古いE407持っているけど、普通プレイリスト順、アーティスト順、アルバム順はできるので、あるのでは?
曲は回しっぱなしで自動に移動、ディスプレイは任意で設定でしょう。
長いって、どの端末でも限界があります。
書込番号:5686874
0点

NW-E005を使用していますが、swallowsさんのやりたいことはほぼ出来ると思います。
以下はE005で出来ることです。
>・この機種は、曲を転送すると機種内では曲の並びはランダムになってしまうのでしょうか。
PC接続後や充電器への接続後は、アルバム名順になります。
>聞きたい曲を早送りボタンや巻き戻しボタンをひとつひとつ押して聞きたい曲まで100曲先なら100回押して聴かなければならないのではなく直ぐに検索、たどり着きが出来ますでしょうか。
サーチ機能を使用すれば100回も押さなくても探せると思います。
>演奏モードはどのような種類がありますでしょうか。
私はプレイリストメインですが、E005でも多々ありますよ。
マニュアルに書いてあります。
>曲情報は曲が流れている間はずーとディスプレイに表示されるのでしょうか。
曲名を見たい場合はHOMEボタンを押せば、表示が切り替わって曲名を見れますよ。
>長い題名などは全部表示されますでしょうか。
私は曲名をみることがほとんど無いので何文字まで表示されるか判りませんが、swallowsさんが入れてる曲名は何文字くらいあるのでしょうか?
書込番号:5687193
0点

S706Fもってます。
アルバム、アルバム内シャッフル、アーティスト、アーティストシャッフル
プレイリスト、プレイリスト内シャッフル、全曲、全曲シャッフル、リリースイヤー、ジャンル、アーティストリンクシャッフルその他いろいろな再生モード。
再生中、操作しないと15秒ほどでディスプレイの表示は消える。
(walkmanのディスプレイの曲再生時間で計ってみたのでほぼ正確な時間)
その後曲情報を再度表示するには、本体側面のdisplayボタンを押す。
パワーセーブモードオフなら、ディスプレイはずっとついたまま。
書込番号:5687449
0点

ご回答ありがとうございます。
自分がE005を使いこなせていないのでしょうね。
もうひとつ教えていただければと思うのですが、ディスプレイはやはりE005と同じように昼間の外では、表示は見えないのでしょうか。
書込番号:5687515
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
携帯電話とかでも1年くらい使えば電池の寿命が短くなったなぁという感覚があるかと思います。それでリチウム電池はある程度寿命があると思いますが、交換方法とか、交換する金額とか説明書などに記載されていますでしょうか。お分かりになる方宜しくお願いします。やや電池の寿命が心配です。
0点

SONYに聞くべきですよ
(機種別に料金ちがうので・・・)
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?010763
書込番号:5687172
0点

通常500回の充電が可能+50時間連続再生
>500×2日
>3年
ずっと再生しっぱなしですぐ充電を繰り返しても通常3年以上持つのではないでしょうか?
それに携帯より圧倒的に充電回数はすくないのではないでしょうか?
書込番号:5687404
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
S706Fとソニースタイル限定のS706FTの違いを教えてください。機能は見たところ一緒なんですが、価格にかなりの差があるのは何か特別なものがあるんですか?例えば純日本製とか・・・
変な質問ですみませんが、教えて頂けると助かります。どうか宜しくお願いします。
0点

価格にかなりの差って2000円だけですけど…
限定カラーか通常カラー、レーザー刻印できるかそうでないかの違いです。
二千円ぽっちで「純」日本製になるならみんな限定モデル買うと思う。
書込番号:5675601
0点

あとは1,000本限定のネックストラップ買えるとか。
まぁ、どうでも良いって人にはどうでも良いのかも知れませんが、
届いたストラップはなかなか質感は良さげでしたよ。
書込番号:5675617
0点

早速の返信有難う御座います。私の勘違いでS705Fと比較してました。ちゃんと確認もせずに質問をしてしまいご迷惑おかけしまた。
書込番号:5675660
0点

別に価格差が大きかろうが小さかろうが、
ソニスタモデル指名買いの人は価格差あっても買う人は買うし。
別にメーカーも大々的に売ってるわけじゃないしねぇ。
あくまでウォークマンのソニスタモデルは好きな人はどうぞって代物。
普通に売りたきゃカタログにも案内くらいは載せるでしょ。
書込番号:5676212
0点

>SZ90PSさん
ことソニーに関して肯定的な意見を見たことない方ですから
流した方がよいかと。
書込番号:5676437
0点

他人事ながら、すごい失礼な発言ですね。
私が思うに、SZ90PSさんって、言葉は辛口ですが、熱烈なソニーファンだし、でたらめなことは書いたことが無いと思いますが、...
書込番号:5676596
0点

>PekaPekaさん
もしかして、ノーチルさんの発言を、間違って意味を捉えていらっしゃるかもしれません。
ノーチルさんは、SZ90PSさんに配慮した発言をなさっているのだと思います。
あと、他にも、ソニースタイルでは、クーポンであったり、保証であったり、購入する利点もありますね。
意外と価格差はないかと。お好みでお選びください。
書込番号:5676692
0点

GILLYさん
いつもどもです。
あれれ、ノーチスさんの非難の対象は、(実ハンドル名書いてゴメンね)♪ぱふっ♪さんなんですか?
すなわち、ノーチスさんもSZ90PSさんも、ソニースタイルの付加価値には、2000円以上の価値が十分にある、と言いたいわけですよね。
なるほどなぁ。
ノーチスさん、はやとちりですいませんでした。
PS:ちなみに、私自身は、iPodnanoに、実名の刻印を打って自慢の一品にしていたのですが、今となっては、中古で売るに売れないものにしてしまったことを、多少後悔しています。
書込番号:5676749
0点

あっ、すいません。
本当に重ね重ね。
ノーチルさんですね。
本当に申し訳ないです。
書込番号:5676767
0点

>ノーチルさん、PekaPekaさん、GILLY
なんか変に気を遣わせてしまってすいません(^-^;;;
私も特にそれほど気にしてるわけでは無いんでお気になさらずに(笑)
ただ、ウォークマンのソニスタモデルって存在薄いよなとふと思っただけなので。
VAIOなんかはソニスタモデルがオーナーメードモデルに変わりましたし、
それなりに知名度ありますけどウォークマンは表に出ないなと。
ネット上ではカタログにソニスタモデル載ってますけど、
紙のカタログはソニスタモデル載らないんですよね。
モノは良いんだしカタログ載せればそれなりに売れるのにねぇ。
3年保証とかソニスタので購入特典とかもそれなりにあるのにねぇ。
なんか知名度の無さで損してる部分が多いような気が...。
ただ、正直ソニスタの刻印はあまりレベル高く無いなと。
特にiPodの刻印と比べるとどうも出来が悪いのが頂けないっす。
私も下取りとか考えちゃうと刻印サービスは魅力感じないですしねぇ。
それにソニスタはどうもフォントのセンスが無いというか...。
S706F/Tのフォントは正直引きました(^-^;;;
ストラップは和なのに刻印はもろにヨーロッパかと(笑)
書込番号:5676905
0点

全然スレと関係ないんですが^^;
たまにハンドルネームを間違えるのを見掛けるんですが、手打してるんですかね?
僕は(文章の引用と同様に)ハンドルネームもコピペしてます。
その方が楽だし、間違えることもないので。(丁寧にも「さん」付けされてるし^^)
書込番号:5677109
0点

SonyDrive のカタログを見ると「静謐な輝きを放つクロムシャーシと黒檀をイメージしたブラウンボディ。音だけでなく“ウォークマン”そのものが持つ上質な雰囲気にまでこだわる人に。 」と記載されていいました。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/feat.cfm?PD=26294&KM=NW-S706F/T#feat2
また、どこかのページにはメッキの部分がなにやら特殊なメッキを使用しているような事が分解写真付きで記載されているのがあったのですが、今は、そのページを捜しても見つかりませんでした。
私も購入当時、この文言でどこが違うのか相当悩みましたが、結局HPの写真では見分けがつきませんでしたので実物を見て、通常版でも輝きのあるシャーシである事を確認してから購入しました。シャーシ(フレーム?)のメッキ部分に違いは無いのでしょうか?それとも刻印を入れた時にパリパリとメッキが剥がれないような処理がほどこされているとか・・・
書込番号:5677260
0点

今見直したらGILLYさんにさん付け忘れた、すいません(^-^;;;
>今は、そのページを捜しても見つかりませんでした。
http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/S700f/index.html
多分ここのページの事でしょうね。
FLASH使ってるんで直接ページ指定出来ませんが、
上記ページのOriginal Modelを見れば分かると思います。
S700Fシリーズの本体もメッキ処理はされているようですが、
S706F/Tと見比べるとメッキの色味が違っています。
S700Fは明るい色味のメッキになっていますが、
S706F/Tだけはクロムメッキなのでかなり黒っぽいです。
並べてみると一目瞭然ですけど。
書込番号:5677609
0点

>どらえもんたろうさん
通常版のメッキは普通の銀色で、ソニスタモデルはチタンっぽいというか、黒みがかっています。色合いだけで、特別処理の仕方が違うということはないと思いますよ。
>PekaPekaさん
実際に2000円以上の価値があるかどうかはわかりません。というか、刻印なし、限定アクセサリーなしなので計算上は多分ないでしょうね。ですが、メッキの色合いに惹かれてソニスタモデル買った人間なんで、私は納得しています。
もちろん安い方がうれしいですけどね。そもそもS700選ぶ時点で価格以外の魅力を感じて選んでいるんです。安くて大容量が良ければ、nano8GBを買えばいいわけですから。
書込番号:5677624
0点

SZ90PSさんのおっしゃっていた、FLASHからのページでした。
> http://www.jp.sonystyle.com/Walkman/Product/S700f/index.html
この写真は限定版と通常版のフレームの比較だったことに初めて気がつきました。なんとなく違うというのはわかるのですが。どこが違うのか何度見直したことか・・・。
通常版も見た事なかったので、通常版の方はアルミの削り出しのような鈍い輝きで、限定版の方はピカピカのメッキなのかな?と勝手な想像をしていました。
「左:通常版、右:限定版」とか書いておいてもらいたいですね。
書込番号:5678368
0点

>どらえもんたろうさん
やはり所詮は写真ですからねぇ。
実際の色の違いを出すのはなかなか難しいと思います。
実物を見比べれればそれに越した事は無いんですけどねぇ。
ソニスタモデルは展示場所が限られてるんで難しいとこですが。
書込番号:5678649
0点

クロムメッキは上品な光沢があるので私は気に入っています。
しかし、黒檀をイメージしたボディといっても、質感まで再現しているわけではないので、ただの色違いといったところでしょうか。
かえるまたさんが[5581749]で
>ゲンゴロウ
と評しておられたのはうなずけます。
S706F/Tはエボニーブラウンなのでなおさらです。
書込番号:5683368
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
NW-A607 (512MB) を使っていました。これにあわせてHDDタイプのミニコンポ「ONKYO BR-NX8」を購入して、転送をしていました。今度NW-S706F(4GB)を買って同NX8から転送しようとしましたが、できませんとのメッセージが・・・・。店頭での説明では転送可能といわれたので買ったのにがっかりです。たぶんSONIC-STAGEのバージョンが関係していると思われますが、どなたか解決できた方はおられませんでしょうか。
0点

店員の知識はいい加減なことも少なくないので、それを頼りに購入したのは少々まずかったですね。
もしかしたら、SONYの旧ネットジューク(NAS-M7HD)のサポート情報としてクチコミ板やメーカーサイトに何かあがってるかもしれません。なぜならBR-NX8はONKYOがNAS-M7HDに手を加えたOEM製品だから。
店員のいい加減な説明が原因の一つですから、それを言えば返品も可能でしょう。このまま、解決できなかった場合ですが・・
書込番号:5670371
0点

この件は、BR-NX8側のクチコミで聞いてみた方が、良い解が得られそうに思います。
書込番号:5675333
0点

>この件は、BR-NX8側のクチコミで聞いてみた方が、
>良い解が得られそうに思います。
→そうさせてもらいました。助言ありがとうございました。
書込番号:5682189
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
本日2GBのゴールドを購入しました。
NW-E407(香水瓶)からの乗り換えです。
早速添付のCD-ROMにてソニックステージをバージョンアップし
マイリストの曲を転送したのですが、
以前できていた以下の様なことができません(>_<)
・ウォークマンへ転送後、ウォークマン内部の曲順・アルバム順の並べ替ええができない。
以前は転送画面の右側(ATRAC AUDIO Device)側の曲をドラッグできたのですが・・・
・Aアルバムの5曲目にBアルバムの1曲目を入れるというようなことができない。
以上は仕様なのでしょうか?それとも私の使い方が何か間違っているのか・・・?ご教授ください。
もし仕様なら、ソニックステージバージョンを元に戻します(^^;
0点

現行のSonicStage CPでは転送後の曲順の入れ替えは出来ません。
全て曲の転送前にプレイリストで対応する様に変更になりました。
また、別のアルバムに曲を割り込ませたい場合なども同様です。
全てプレイリストを作った上で転送して下さい。
書込番号:5677614
0点

ありがとうございます。
仕様が変わってしまってるんですね・・・
プレイリスト作らなければならないのかぁ・・・
リスト作るか以前のSSに戻すか考えます・・・
書込番号:5678208
0点

希望の聞き方としては、
A,B,Cの3つのアーティストがいて、
そのそれぞれに3つのアルバムがあるとします。
こういった状況の時
アーティストA-アルバム1
アーティストA-アルバム2
アーティストA-アルバム3
アーティストB-アルバム1
アーティストB-アルバム2
アーティストB-アルバム3
アーティストC-アルバム1
アーティストC-アルバム2
アーティストC-アルバム3
といった順で曲を聞きたいのですが・・・。
ちなみにアルバム1,2,3はリリース順です。
現在だとアーティスト/タイトル順のソートはできたのですが、
上記のようなアーティスト/リリース順のソートは見当たりません。
これもできないのでしょうか・・・(>_<)
時には特定のアルバム無いだけでリピートもしくはシャッフル再生したい時もあるので、あくまでアルバムはアルバムでおいておきたいのですがこれを実現するようなプレイリストって作れるのでしょうか?
NW-E407でできていたことができないのが結構ショックです・・・
書込番号:5678471
0点

>特定のアルバム無いだけで
特定のアルバム内だけで、って事?
(あまりに誤字を放置すると、意味が判らなくなる)
プレイリストを使わずに、アルバム名をリリース順に
1_アルバム1
2_アルバム2
3_アルバム3
とする方がてっとり早いような。。。
書込番号:5679066
0点

Masha_BPさん
>ウォークマンへ転送後、ウォークマン内部の曲順・アルバム順の並べ替ええが
>できない。
>以前は転送画面の右側(ATRAC AUDIO Device)側の曲をドラッグできたのですが・・・
>
>Aアルバムの5曲目にBアルバムの1曲目を入れるというようなことができない。
Sonicstage Cp(4.2)をE507で使っていますが、転送後のソートは出来ませんが
ドラッグによる並べ替えは出来ますね。
SSのバージョンだけではなく、本体との関係があるかも知れません。
アルバムでソートしてから、アーティスト名でソートする件も
上記組み合わせで手動なら可能ですが..(ソートは出来ない)
書込番号:5679763
0点

返信ありがとうございます。
誤字訂正、ありがとうございます。
> プレイリストを使わずに、アルバム名をリリース順に
> 1_アルバム1
> 2_アルバム2
> 3_アルバム3
> とする方がてっとり早いような。。。
そうですね。これは考えたのですが何とかアルバム名を変えずにできないものかと思ってたのですが、上記順番で聞きたくて、しかも「次のアルバムへスキップ」といった使い方もしたい場合はアルバム名を変えるしかないようですね。
> Sonicstage Cp(4.2)をE507で使っていますが、転送後のソートは出来ませんが
> ドラッグによる並べ替えは出来ますね。
> SSのバージョンだけではなく、本体との関係があるかも知れません。
確かに、私もNW-E407でSS4.0を使っていたのですがこのときは転送後の手動並び替えやアルバムの中へ別の曲を挿入ということができました。本体の仕様の問題なのかな?
ノイズキャンセル機能やジャケット表示、VPTやイコライザーなどの機能には満足しているので、色々試して見てベストな方法を探してみます。
もし他にも「こんな解決法が」というものがあればお願いします。
書込番号:5679894
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]
こんばんは。
ノイズキャンセル機能に惹かれて購入を検討している者です。
しかし、付属のイヤホンが密閉型のようで...私は密閉型は好きで無いので、躊躇しています。
付属のイヤホンの外観は開放型のイヤホンに耳栓をくっつけただけのようにも見えるのですが、耳栓部分を外して開放型に変身!なんてことはできないんでしょうか?
(できたとしても、ノイズキャンセル機能は密閉型じゃないと意味ないんだろうなぁ...きっと^^;)
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
0点

隙間が出来て想定外の所から、外部の音が入ってくると、
当然ノイズキャンセリングの効果は激減します。
電気的知識はともかくとして、形状的にヘッドフォンを
作れるくらいの、加工技術をお持ちの方なら不可能では
ないでしょうが・・・
ちなみに開放型・密閉型というのはヘッドフォンの
構造の違いからくる区分であって、形状の違いで
あるカナル(耳栓)型とか耳かけ型といった区分とは
異なりますので・・・
耳に当たる部分の形状を変えたからといって、開放型か
密閉型かが変わることはありません。あしからず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ヘッドフォン#.E6.A7.8B.E9.80.A0
書込番号:5671871
0点

密閉型だからノイズキャンセリングが効果あるんですよネ(^^;;
しかもある程度決まった位置にヘッドフォンをはめないとキャンセリングの効果は激減してしまいます。
確かにヘッドフォンは好みの問題はあり、実は私も昔は好きじゃなかったのですが今では慣れたせいか密閉じゃないとダメになりました。
開放型だと例えば電車とかで聴いていて「音が漏れて人に迷惑かけているんじゃないか・・」とか不安になりません?結局それで音を小さくすると音楽もあまり聞こえなくなるのでそれならこの機種でキャンセリング効果で音が小さくても音の粒がけっこうクリアに聴こえたほうが私は良いと思うんですよネ。
書込番号:5672115
0点

私も密閉型は好きでなく購入時も他のはこれから出る予定あるのか
と店員に聞いたくらいです。
ただ、この付属のものは意外とといったら失礼かもしれないですが
長く使っても耳が痛くなりにくい気がしてます。
>キャンセリング効果で音が小さくても
そうなんですよね。これには大助かりです。電車では音量5くらい
で良く聴こえましたし、先日飛行機で使用したときもこの位の音量
で充分聴こえました。
書込番号:5672305
0点

とりあえずお店で装着感試してはどうでしょう?
どうも密閉型という仕様の話だけで好き嫌いを言ってる気がしますけど、
判断するのは実際に試してからでも遅くはないような気がします。
コイツのイヤホンは一応仕様上は密閉型ではありますが、
装着感それほど悪くないと思いますけどねぇ。
まぁ、お店で試してそれでもダメならイヤホンだけ替えるとか。
それだとノイキャン機能はきかなくなっちゃいますから、
容量の問題さえ無ければS605辺りを買うとか。
どのみち付属のS700Fは付属イヤホンじゃないとノイキャンきかないので、
付属のイヤホンがダメなら割り切ってS600を買っちゃうのも手です。
ただ4GBが良いならS706F買ってイヤホン替えるしか無いですが。
S700Fの場合、密閉型じゃないとノイキャンの効果が無いのではなく、
付属のイヤホンでないと効果がないという点がポイントです。
確かに密閉型のイヤホンなら遮音効果はありますけど、
それはS700Fのノイキャンとは全く別の話です。
書込番号:5672439
0点

店頭でみたときには、耳栓部分をはずすとプラスチックの筒かなにかがあったと思います。
カナル型はほとんど筒にゴム栓をつけてるようなイメージだと思います。
筒を糸ノコなどできれば使えなくは無いかもしれないけど、音量・音質はどうなるやら・・・・^^;
店頭で一度見てみるのが一番かと。
書込番号:5672637
0点

やっぱり無理ですよね〜。
密閉型は電車とかは良いんですけど、音量に関わらず周囲の音が聞こえにくいので、電車以外(徒歩or自転車)の用途では怖くてとても着けていられませんでした。
なので、できれば開放型が良かったのですが、耳栓が簡単には外せないこと、外したとしても開放型とイコールではないことが良く分かりました。
当機種は非HDDで4GBの容量を持っている点、連続再生時間が長い点も魅力であると考えているので、
もう少し検討してみようと思います。
皆様どうもありがとうございました。
書込番号:5674496
0点

この機種のヘッドホンは耳栓型としては特殊なつくりになっていて、他のカナル型の様に耳に押し込んで詰めるのではなく、耳の穴にフィットさせる構造になっているのが特徴です。
その為、装着感は、通常のインナーイヤー型や通常のカナル型(以下、カナル型)よりも耳が痛くならない、圧迫感を受けない利点があります。
反面、遮音性に関しては落ちて、カナル型とインナーイヤーの中間位になります。その為、ノイズキャンセルをオフにした状態ですと、十分に外音を聴く事が出来ます。(個人的には、ソニーのこの系列のヘッドホンのそこが気に入っているのですが、世間的には欠点と受け取られる事も多い様です)
どの位、外の音が聴こえるか、解放感があるかは、付属ヘッドホンの兄貴分で、MDR-EX90SL と言う人気機種がありますので、そちらの口コミを参考にされると判り易いかと思います。付属のヘッドホンは(ノイズキャンセルオフの状態で)それよりも1ランク遮音性が上がる程度だと思ってください。
書込番号:5675546
0点

ユーザーダイレクトさん
>どの位、外の音が聴こえるか、解放感があるかは、付属ヘッドホンの兄貴分で、
>MDR-EX90SL と言う人気機種がありますので、そちらの口コミを参考にされると
>判り易いかと思います。付属のヘッドホンは(ノイズキャンセルオフの状態で)それより
>も1ランク遮音性が上がる程度だと思ってください。
ということは音もれもEX-90SLと同等という事でしょうか、先日EX-90SLを試しました
音はなかなかの物でしたが、音もれが気になって今は使っていません。
付属イヤホンに同等の音質を求めるのは無理かも知れませんが,,
書込番号:5676062
0点

さすがにEX90SLと音質一緒ってのは無理ですね。
まぁ、ただEX90SLより遮音性は全然良くなりましたし、
音もEX90SLと比べると劣るというだけで音自体は悪くないし。
書込番号:5676241
0点

音漏れ、遮音性に関しては、EX90とカナル型の中間で、改善されています。EX90はハウジング(ヘッドホンの筐体)に音圧?を抜く為に穴があり、そこが音漏れ、遮音性低下の原因となっていると言われていますが、付属のヘッドホンはその部分が塞いであるので、音漏れに関しては改善されていると思って大丈夫です。
ただし、繰り返しになりますが、耳に押し込むタイプのカナル型の様な完全な耳栓にはなりませんので、外音は入ってきます。その部分はノイズキャンセル機能で補う設計思想なのだと思います。
音質に関しましは、付属のも聴き疲れもしないし、良質な音ですが、流石に1万円クラス以上のヘッドホンには敵いません。S700のノイズキャンセルに対応したEX90“LP”を出してくれたら喜んで買うのですけど、対象がS700ユーザーに限定されちゃうから出ないかな(^^;
書込番号:5677119
0点

S700のノイズキャンセルに対応したEX90“LP”
ほ、欲しい!、お願いしますよ>ソニーさん
書込番号:5677792
0点

>ユーザーダイレクトさん
付属のイヤホンは密閉型と開放型の中間のようなものなんですね。
以前、密閉型のイヤホンを使用した時、周囲の音が聞こえないことにものすごく不安を感じたので、私にとっては嬉しい話です。
(遮音性を気にする人は平気なんでしょーか?人それぞれなのかなぁ。)
音漏れも、ノイズキャンセル機能があるので今使ってる開放型よりは気を使わなくて済むだろうし。
(今は隣に人が座ってたら使わない、イヤホンを肩まで離して音が聞こえないボリュームにする...等々、かなり気を使ってます。)
あぁ...もう買っちゃいそうです。^^;
どうも、ありがとうございます。
書込番号:5679259
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





