『修理』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S705F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

NW-S705F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S705F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S705F [2GB]を新規書き込みNW-S705F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

修理

2007/05/19 22:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S705F [2GB]

クチコミ投稿数:12件

今、イヤホンのあのゴムが切れて壊れてしまい、修理に出そうと思っています。修理にだすときは、本体とイヤホンを両方とも修理にだすんでしょうか?修理の出し方もよくわからないので教えてくださいませんか?

書込番号:6352061

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/19 23:43(1年以上前)

イヤホンのゴムってイヤーピース?
それなら修理用部品扱いになるかもしれないけど取り寄せれるけど?
ヤマダ電機とかで買える

書込番号:6352283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/21 11:28(1年以上前)

ソニーのカナル用イヤーチップは交換用が、ワリと家電量販店で
普通に売ってたりするので、ワザワザ取り寄せしなくても済みそ
うな気もしますが、コレはS.M.Lの3サイズ入りしかないの
で、修理部品扱いでサイズ別で取れれば、僅かに安く済む可能性
もなくはないですね。

EP-EX1 ってのがスペアイヤーチップの名称。

ちなみに、メーカーサポートへ修理依頼する場合は、大抵電話で
連絡を入れてからなので、どれとどれを送るかみたいな事は先方
が指示してくれますよ。

書込番号:6356706

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/21 13:03(1年以上前)

イヤーチップではなくゴムのリングのことでしたら、
サポートに連絡すれば交換してもらえるようですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01307211771/SortID=6185847/

書込番号:6356930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/05/21 18:47(1年以上前)

もう一つ質問で修理に出したら何日ぐらいで戻ってくるんでしょうか?

書込番号:6357641

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/05/21 19:07(1年以上前)

>もう一つ質問で修理に出したら何日ぐらいで戻ってくるんでしょうか?

ここで質問するよりメーカーサポートに聞いた方が確実だと思いますよ。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:6357702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S705F [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の再生リスト 1 2009/04/01 22:42:27
sonicstage! 20 2008/07/18 2:27:47
突然音が小さくなりました。 4 2008/04/15 17:35:34
DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪! 6 2008/03/24 1:06:19
11800円 0 2007/10/20 9:59:26
ジャンルわけ 1 2007/10/05 20:16:05
OSがMeで利用してる人居ますか? 2 2007/10/25 7:06:06
ディスプレイの表示って 1 2007/09/03 0:58:38
1台のパソコンにマイライブラリを二つ作れますか? 2 2007/09/02 1:34:34
USB接続 3 2007/09/02 16:37:43

「SONY > NW-S705F [2GB]」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S705F [2GB]
SONY

NW-S705F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S705F [2GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング