『DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S705F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

NW-S705F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S705F [2GB]の価格比較
  • NW-S705F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S705F [2GB]のレビュー
  • NW-S705F [2GB]のクチコミ
  • NW-S705F [2GB]の画像・動画
  • NW-S705F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S705F [2GB]のオークション

『DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S705F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S705F [2GB]を新規書き込みNW-S705F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S705F [2GB]

クチコミ投稿数:2件

皆様はどうですか?付属のソフトのSonicStageをダウンロードするとDVD−Rが認識しなくなったのです。(書き込みができない。)初めはPCの故障と思い修理に出し2回DVDドライブを交換してもらいダメでした。リカバリをすると認識するようになり、3回のリカバリの後にSonicStageをダウンロードすると認識しなくなる事に気がつきソニーに連絡したのですが対応が悪く今まだ解決していません。WindowsはXP、PCはNECです。DVD−RWは認識します。以前PCの時もそうでしたが、ソニーの対応は最悪でしたPCはその時買い替えました、ウォークマンも最悪です!皆様のPCは大丈夫ですか?RecordNowで書き込みしています。RecordNow等全て最新版にしました。

書込番号:7111101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/13 23:33(1年以上前)

ソニーを訴えてください。そして、慰謝料をガッポリもらってください。

書込番号:7111210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/14 00:06(1年以上前)

そんで、慰謝料がっぽりふんだくれたら、わけてください。
うちではDVD-Rが認識されないなんてないですけど(^_^;

書込番号:7111419

ナイスクチコミ!0


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2007/12/14 01:50(1年以上前)

ダウンロードだけで動かなくなるのはおかしいね。
インストールしてならわかるけど。

Sonic入れてからRecordNow入れてもダメなの?

書込番号:7111837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/12/14 16:53(1年以上前)

何を言っているのかよくわからないのですが…。SonicStageをダウンロードすると、そのパソコンのDVDドライブが使い物にならなくなってしまうのですか??
僕はSonicStage CPを使っていますが、CDからATRACに録音したり、データDVDを観たりは出来ています。他のソフト(DegitalMedia Home)でDVDに書き込みしたりも全然出来ています。パソコンはバイオなので、相性が良いのでしょうか。

あとウォークマンも最悪と言われているのは、どんな理由からでしょうか。ビットレートや環境とかを書かないと、閲覧者を惑わせるだけの書き込みになってしまいます。

書込番号:7113512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/16 09:50(1年以上前)

RRRNさん、インストールの間違いでした。RecordNowはPCに初めから入ってあるので、リカバリしてもすでに入っています。
ブドワールさん、言葉足らずでしたが、ウォークマンが最悪なんではなく、ウォークマンの時もソニーの対応が最悪でした。また、DVDドライブが使い物にならなくなってしまうのではなく、DVD-Rが全く認識しなくなります。(書き込みの時)

書込番号:7120767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/24 01:06(1年以上前)

もう随分長くこのWalkmanとSonic Stageを利用していますが、DVD-Rが認識出来なくなったことは一度も無いですね。
全てのPCで無いとは言い切れませんが、原因は別にあるのでは?とも思います。

書込番号:7578827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S705F [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体の再生リスト 1 2009/04/01 22:42:27
sonicstage! 20 2008/07/18 2:27:47
突然音が小さくなりました。 4 2008/04/15 17:35:34
DVD−Rが認識しなくなった!ソニーの対応最悪! 6 2008/03/24 1:06:19
11800円 0 2007/10/20 9:59:26
ジャンルわけ 1 2007/10/05 20:16:05
OSがMeで利用してる人居ますか? 2 2007/10/25 7:06:06
ディスプレイの表示って 1 2007/09/03 0:58:38
1台のパソコンにマイライブラリを二つ作れますか? 2 2007/09/02 1:34:34
USB接続 3 2007/09/02 16:37:43

「SONY > NW-S705F [2GB]」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の最安価格を見る

NW-S705F [2GB]
SONY

NW-S705F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S705F [2GB]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング