『実機の動作』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『実機の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

実機の動作

2007/03/18 18:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 malmsteenさん
クチコミ投稿数:36件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

先日、黒を予約しました。届くのが楽しみです。
参考までに動いている映像がありましたので、ご報告します。
さくさく動いてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=LcrQmNFGfOs

書込番号:6130160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/18 22:39(1年以上前)

各所で動作がさくさくというレビューがありますね。
これといった斬新さはないものの、
中身はよく作られた正統派という印象です。

個人的な話ですがソニースタイルで300STAR以上あると
3月中なら15%割引クーポンがあるので注文しちゃいそうですw
送料もいまならタダみたいですし。
NW-S706F買ったばかりなので凄く迷ってます。

書込番号:6131395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/18 23:59(1年以上前)

>3月中なら15%割引クーポンがあるので

私も2006秋冬のクーポンプレゼントでもらったのがあったので、
S706F/Tを購入しましたが結局もう1枚の方でA808/Sに買い替えました(笑)
更に7周年の1枚追加で今回本体購入後のアクセサリ購入もクーポン利用予定です。

毎年クーポンがあるとついつい買い物をしてしまってる気が...。
我ながら踊らされてるなとは思うんですけどね(苦笑)

>各所で動作がさくさく

私もお台場及び銀座で現物触りましたけど、
正直なところ、予想外にサクサク動くのに驚いたので、
本来買い替え予定の無かったS706F/TがA808/Sに化けました(笑)

書込番号:6131913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/19 14:14(1年以上前)

ちなみにソニスタえらい事になってます(笑)
2GB、4GB、8GBのモデルのうち2GBと4GBのピンク以外在庫切れ(爆)
アクセサリもちらほら在庫切れが出てきたようです。

検討中の人はとりあえず予約だけでもしといた方が良いかも?

書込番号:6133583

ナイスクチコミ!1


t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/19 16:40(1年以上前)

入荷待ち!!?
うわぁ・・・。失敗しましたrzo
今から予約すると、届くのはいつくらいになるでしょう??
もう黒色でいいかな・・・

書込番号:6133945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/03/19 23:16(1年以上前)

23時15分現在NW-A808はシルバーだけ注文可能になってますね。
ご検討中の方はお急ぎを。

書込番号:6135686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング