デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]
クリアケースの発売日が延びてますね。
4月10日に変更のようです。
よりによって、クリアケースが遅れるのは痛いですね。特に神経質な人間には...
しかし、今日発表した情報ですが、すでに小売店とかには出荷してるのでは・・・?その辺はどうなるんでしょうか。
http://www.walkman.sony.co.jp/news/news070320.html
書込番号:6138468
0点
ヨドバシで実物
見て触って聴いてきました。
目一杯アルバム・曲を入れた時の
検索とかがチョット不安・・・・
書込番号:6138824
0点
>すでに小売店とかには出荷してるのでは・・・?その辺はどうなるんでしょうか。
別に不具合出て遅れたわけじゃないですからねぇ、
普通に小売店に出荷された分は販売されるのではないですかね?
ただ、今回は個人的にクリアケースよりシリコンケースがオススメかも。
唯一厚さの関係でスタンドにはそのまま置けないようですけど、
本体とのフィット感も思った以上にしっくりきてますし、
きつ過ぎないので取り外しとかも問題無いですし、
全く操作の制約が無いのが良いかも。
そして何よりクリアケースと違ってキズを気にしなくて良いし。
まぁ、ケースのキズを気にしても仕方無いという話もありますけど、
やっぱりクリアケースもキズは気になるんですよねぇ...。
書込番号:6139304
0点
>目一杯アルバム・曲を入れた時の
>検索とかがチョット不安・・・・
私も気になったので実際にやってみました(笑)
ATRAC3及びAAL共に256kbpsで音楽がトータルで491曲。
MPEG4 AVC/H.264の768kbpsの動画がトータルで33本。
NW-A808/S(8GBモデル)で残り容量2.0MB。
結局...スクロールなどでのモッサリ感はほぼ皆無。
音楽も動画も再生の待ち時間はほぼありません。
全ての動作がスムーズでHDDとは雲泥の差。
コイツ冗談抜きでスゴいかも(笑)
書込番号:6141671
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/21 16:17:53 | |
| 2 | 2010/03/08 20:54:41 | |
| 0 | 2009/11/09 10:58:22 | |
| 0 | 2008/12/30 19:07:35 | |
| 1 | 2008/12/12 15:20:08 | |
| 0 | 2008/07/27 20:15:23 | |
| 1 | 2008/12/05 13:06:54 | |
| 3 | 2008/05/26 15:25:13 | |
| 0 | 2008/05/15 0:49:07 | |
| 0 | 2008/05/11 23:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






