『ジャケット写真について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『ジャケット写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ジャケット写真について

2007/03/25 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

ジャケット写真をみなさんはどこで手に入れていますか?
あとジャケット写真を拡大して表示できるみたいですが、
どれくらいの大きさがあればいいのでしょうか?

書込番号:6156387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/03/25 00:41(1年以上前)

普通はネットで探すのが一般的なんでしょうけど、
私的にはどうもサイズが小さかったり画質が悪いと感じるので、
CDをレンタルで借りてきたついでにスキャニングして自作してます。
Do VAIOでジャケット表示させる関係もあったりするので、
ジャケットサイズはいつも256×256で作ってます。

ジャケット表示機能でジャケット拡大しても綺麗に見れてますよ。

書込番号:6156520

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/25 00:45(1年以上前)

結構大変なんですね。
私はネットで探すことにします。
ありがとうございました。

書込番号:6156542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/25 01:00(1年以上前)

僕はけっこうアマゾンからが多いですね。
ジャケ写を拡大表示させた状態をいったんファイルに保存して。

あとは、CD入れたときに、勝手にどこかからジャケ写を取ってきてくれるケースが多いので、それをそのままドラッグ&ドロップして登録することが多いです。

書込番号:6156618

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/25 01:04(1年以上前)

Amazonは私も良いと思っていたのですが、
拡大したときに周りの余白が邪魔なんですよね・・・。
その余白を切り取ることはできるのでしょうか?

書込番号:6156634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/25 01:10(1年以上前)

アマゾンの商品ページにあるジャケ写をクリック->「イメージを拡大」させて、その拡大された画像を右クリで保存したものをSS側で読み込んでもだめですか? 僕、それで余白なくちょうどはまる感じなんですけど。

書込番号:6156655

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/25 01:14(1年以上前)

私は、そのやり方ではなかったです・・・。
SS側で読み込むには、どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:6156671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/03/25 01:34(1年以上前)

SS側で保存した画像を登録する手順ですが、僕は以下のようにやりました。

1. 該当のアルバムをクリック
2. 上部のジャケ写(画像)部分を右クリックして、「ジャケット写真を設定」を選択
3. アルバムのプロパティ(xxx)上で、ジャケ写部分の下にある「追加」ボタンをクリック
4. そこで保存しておいた画像を選択、「開く」ボタンをクリック
5.アルバムのプロパティ(xxx)ダイアログに戻って、[OK]ボタンをクリックして適用。

書込番号:6156750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/03/25 01:35(1年以上前)

■amazon.com ジャケ取り込みで余白削り技
ジャケット絵を拡大した後に絵の上で右クリック→プロパティ
URLコピペ、そこに含まれる「_SS500」という文字列を削って読み込むべし

巨大掲示板でのFAQです。

書込番号:6156757

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/25 09:31(1年以上前)

Milkyway1211さん、ありがとうございました。
ですがそれでもやはり余白が残ってしまいました。
なのでノーチルさんのやり方で保存してみると、余白が取れました。
すごいですね、この技。
2人とも、本当にありがとうございました。

書込番号:6157541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング