『お聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『お聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

お聞きしたいのですが

2007/03/28 04:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

クチコミ投稿数:33件

今私はIPodnanoを使用しています。
本当はSONYが良かったのですが、IPodがたまたま手に入ったのでそれを使ってました。
IPodは操作が面倒(クイックホイール等、後ソフト面も苦手です。)で、電池がもたないので、たまに生活に支障をきたします。
今回、SONYのこの製品に乗り換えたいのですが、音楽再生ソフトが違うとのことで、
無知なものですいませんが、IPodからウォークマンに乗り換えることはできるでしょうか?

書込番号:6169276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5

2007/03/28 04:38(1年以上前)

Windows使いですかね?だったらできます。
転送ソフトはダウンロードできるので一度試して見るのがいいと思います。
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

Wikiも参考にどうぞ。
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/
全機種総合FAQに参考になる項目があると思います。

書込番号:6169281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/28 04:43(1年以上前)

こんな深夜に返信を下さって感激です!
ちなみにwindousXPをつかっています。
これから勉強します。ありがとうございます!

書込番号:6169283

ナイスクチコミ!1


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 NW-A808 [8GB]のオーナーNW-A808 [8GB]の満足度5 Vimeo 

2007/03/28 09:35(1年以上前)

 確かにiPodは操作が思ったよりも厄介ですよね。例えば一つ上の項目に動かすのに結構苦労したり、また再生画面から、例えば、設定項目などに移動する際、MENUボタンを連打しなければホームにたどり着けないなどと操作性は必ずしも高いとは言い難いですね。自分もこれらに煩わしさを感じて、先週この商品を注文した次第です。
 
 さて本題ですがたいていの拡張子が再生可能です。つまりiTunesで作ったデータのほとんどが再生可能です、がオンラインストアー等でダウンロードした著作権保護付きのAACとWMAは再生できません。

書込番号:6169668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/03/28 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ITunesにはCDからの録音のみなので、何とかいけそうです!
一度IPodにしてしまったら、もう他のメーカーには移れないんじゃないかと思って、非常に迷っていたので助かりました!

書込番号:6171398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/29 04:58(1年以上前)

iPodと比べて、私の所感では 操作性や検索性は だんぜんこちらの方が上ですね。

転送ソフトに関しては、まったく逆で
iTunesは扱いやすけど、SonicStageは本当に使いにくいです・・・

慣れればいいですが、慣れるまで イライラしまくりでしたw

書込番号:6173126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング