デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]
車で使いたいと思い、トランスミッターを見てみたのですが、
どの製品も「iPod対応」や「MP3対応」等を謳っているばかりで、
「ウォークマン対応」や「ATRAC対応」のようなものがありませんでした。
私はATRAC3plusで機器へ転送しているのですが、先に挙げた
「MP3対応」と書かれたような製品で、車での使用は出来るのでしょうか。
教えていただければ幸いです。
書込番号:6335968
0点
↓ウォークマン用のカーアクセサリーです。FMトランスミッターもありますよ。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/acc_cat.cfm?B3=2814
書込番号:6336114
1点
ありがとうございます。
しかし、そこにあるもの以外は使えないのでしょうか?
そこに載っている製品は(相性もあるでしょうが)あまり良い評判を聞かないもので・・・
書込番号:6336159
0点
あのですね、FMトランスミッタはイヤホンの穴にさしてとばすタイプなら
どんな音声の形式でも送れますよ。
mp3.aac.aacplus.mp3pro.atrak.atrak3.atrak3plus.wma.amr.wav......
カセットテープやMDにもイヤホンの穴があればぶすっとさしておくれば聞けますよ
ようするにイヤホンの穴から出力される音をラジオ電波に飛ばして聞いているだけなので、イヤホンの穴にさして使うタイプのトランスミッタなら、どんなものでも使えますよ。
書込番号:6336218
1点
「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/06/21 16:17:53 | |
| 2 | 2010/03/08 20:54:41 | |
| 0 | 2009/11/09 10:58:22 | |
| 0 | 2008/12/30 19:07:35 | |
| 1 | 2008/12/12 15:20:08 | |
| 0 | 2008/07/27 20:15:23 | |
| 1 | 2008/12/05 13:06:54 | |
| 3 | 2008/05/26 15:25:13 | |
| 0 | 2008/05/15 0:49:07 | |
| 0 | 2008/05/11 23:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







