『曲順の変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A808 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

NW-A808 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A808 [8GB]の価格比較
  • NW-A808 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A808 [8GB]のレビュー
  • NW-A808 [8GB]のクチコミ
  • NW-A808 [8GB]の画像・動画
  • NW-A808 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A808 [8GB]のオークション

『曲順の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A808 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A808 [8GB]を新規書き込みNW-A808 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

曲順の変更について

2008/04/02 02:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A808 [8GB]

スレ主 tehettさん
クチコミ投稿数:8件

SonicStageで、曲順を変更したい場合はどのようにすれば
よろしいでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

書込番号:7619666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/04/02 08:22(1年以上前)

ドラッグすれば出来ますよ。

書込番号:7620031

ナイスクチコミ!0


スレ主 tehettさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/02 19:27(1年以上前)

それが出来ないんです・・・。

3年ほど前に使っていたSonicStageのヴァージョンでは
ドラッグで変更できたのですが、今回のでは出来ません。
なんでだろう・・・。
鋼鉄のカカシさんは、特に何か設定されてる等は
ないですよね!?

書込番号:7621805

ナイスクチコミ!0


スレ主 tehettさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/02 19:49(1年以上前)

追記です。
曲順は、マイライブラリで設定したトラック番号の
昇順になっています。
ですので、マイライブラリでプロパティを変更して
転送し直すしか方法はないのでしょうか?

ATRACK Audio Device側でドラッグして
変更したいのですが・・・。

書込番号:7621866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 21:01(1年以上前)

SonicStageで、A808の楽曲の順番を変更したいという質問でよいのかな?

それ以前の機種ですとD&Dで可能でしたが、
A808以降の機種では出来なくなりました。

>ですので、マイライブラリでプロパティを変更して
>転送し直すしか方法はないのでしょうか?
他に方法としては、プレイリストを作成するのが一番手軽だと思います。
好きな曲を好きな順番で登録する事が出来ます。

書込番号:7622201

ナイスクチコミ!1


スレ主 tehettさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/03 00:19(1年以上前)

やっぱり、ドラッグでは変更できないんですね・・。
プレイリストの作成、試してみます。

小村まいさん、鋼鉄のカカシさん、ありがとうございました。

書込番号:7623341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A808 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりに起動しようところ 3 2011/06/21 16:17:53
もうあきらめていたのですが!!!! 2 2010/03/08 20:54:41
店舗在庫を7000円で購入しました! 0 2009/11/09 10:58:22
曲の再生回数 0 2008/12/30 19:07:35
イヤホンが逝ってしまいました 1 2008/12/12 15:20:08
ケーズ電機垂水本店にて 0 2008/07/27 20:15:23
内蔵電池について 1 2008/12/05 13:06:54
音楽転送ソフト 3 2008/05/26 15:25:13
クレードルについて。 0 2008/05/15 0:49:07
VOB変換ソフト 0 2008/05/11 23:34:42

「SONY > NW-A808 [8GB]」のクチコミを見る(全 2891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A808 [8GB]
SONY

NW-A808 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A808 [8GB]をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング