『カスタムEQはついてる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『カスタムEQはついてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カスタムEQはついてる?

2007/04/15 04:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

スレ主 PANKAKEさん
クチコミ投稿数:4件

これ買う気まんまんですが質問です
これにはユーザーがいじれるカスタムEQってついてますかね?

書込番号:6233393

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/04/15 07:07(1年以上前)

カスタムEQは2つ設定できますよ。

書込番号:6233494

ナイスクチコミ!1


スレ主 PANKAKEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 09:04(1年以上前)

そぼくな質問に答えて下さって
ありがとうございました

書込番号:6233745

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANKAKEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 09:36(1年以上前)

あ、ついでにギャップレス再生についてはどうですかね?
対応してるかわかる人いませんか?

書込番号:6233823

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/04/15 14:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:77件

2007/04/15 17:15(1年以上前)

アトラック系でSSに取り込んだ状態でそのまま転送した場合だけと思います。

例えば256で取り込んだのに128で転送した場合は曲間で一瞬ノイズがでます。

これは私のA808だけの問題かもしれませんけど、とりあえず参考までに。

書込番号:6235131

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANKAKEさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/15 21:19(1年以上前)

ksk83さん、 さわやかりんごさん
お答えありがとうございます
ATRAC限定ですか〜
いまMP3で聴いてるのでギャップレスアルバムは
ATRACにします

書込番号:6235930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング