『専用ソフト以外での曲の転送方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『専用ソフト以外での曲の転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

専用ソフト以外での曲の転送方法

2008/01/19 01:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

スレ主 [ZIPANG]さん
クチコミ投稿数:11件

この機種を使って9ヶ月たちますが、
専用方法以外での音楽の転送方法はありませんか?

理由
個人が作曲したものをアルバムみたいにひとまとめにできないからです。
PCのHDからMP3を取り込むと勝手に1曲から3曲くらいで分かれてしまいます。

ブックマークでまとめてもいいのですが・・・
アルバムジャケット表示のときに見にくいので・・・。

書込番号:7264416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2008/01/19 09:00(1年以上前)

多分それは アルバムを一つにまとめるためのチェック? をいれてないのでは? 今 パソコンではなく 携帯から書き込みしてて 名前を確認(覚えてない)出来ませんが、私も同じアルバムの中で アーティストの名前が少しでも違うと別れてしまうため 調べるとアルバムを統括するチェックが曲情報の中にあるのを見つけて やってみたら一つにまとまりました。 ただアルバムごと本体に転送すると アルバムは一つでもアーティストで見るとやはりバラバラになるので どうしてもの時だけ アーティスト名を手入力で変更します。

書込番号:7264988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/01/19 09:11(1年以上前)

スミマセン途中でした。 別れてしまうアルバムで作曲者はアーティストは全て一緒ですか? 又トラックNOはふってますか? それなら先ほど記載したチェックを入れたら一つにまとまるはずですし、多分他のソフトを使っても同じようにチェックを入れる形になるため (iTunesも) ソフト替えてもというか 使えるソフトはSSだけじゃないかな? チェックの名前だけ思い出せないから 誰かフォローしてもらえると助かりますが。 パソコン見る時間なくて。

書込番号:7265011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/01/19 10:50(1年以上前)

[ZIPANG]さん

SonicStageに読み込む前に、ID3タグの編集が出来るソフトで、まとめたいファイルのアルバム名やアーティストを揃えてやれば大丈夫ではないかと。

大文字と小文字の違い、空白(スペース)の有無でも別扱いになってしまうので、その辺にもご注意を。

書込番号:7265304

ナイスクチコミ!0


スレ主 [ZIPANG]さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/19 21:43(1年以上前)

みなさん!
本当にありがとうございます。
今ソフトとかでの編集を終えられました。
タグ編集ソフト使うと楽ですね♪
これで安心して修学旅行にいけます。

書込番号:7267607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング