『誰か救いの手を・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A806 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

NW-A806 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイオレット] 発売日:2007年 3月21日

  • NW-A806 [4GB]の価格比較
  • NW-A806 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A806 [4GB]のレビュー
  • NW-A806 [4GB]のクチコミ
  • NW-A806 [4GB]の画像・動画
  • NW-A806 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A806 [4GB]のオークション

『誰か救いの手を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A806 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A806 [4GB]を新規書き込みNW-A806 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

誰か救いの手を・・・

2008/02/10 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A806 [4GB]

クチコミ投稿数:45件

こちらを購入する前から、随分A80×シリーズのクチコミを見てきました。
sonicstageが難しそうなので不安でしたが、sonicstageについて書かれている
クチコミを随分見た甲斐があったのか、インストールやダウンロードというものを
やったことにない私でも、音楽の転送は随分スムーズに出来て感動しました。

ですが・・・
ユーチューブの動画を転送したいのですが出来ません。
すぐにここに書き込んむのは失礼・・・と思い悪戦苦闘すること早や4時間。
もう無理です。一体何が分からないのかも分からなくなってきました。
携帯動画変換君というのをダウンロードして、今デスクトップには
3GP_Converter034[1]というアイコン(フォルダ?黄色いやつです。)があります。
ユーチューブからドラッグ&ドロップしてもエラー0001というのがでます。
どうしたらよいのでしょうか?

ユーチューブの動画が見たくてこれを買ったのにこれでは意味がありません。
専門用語とかはサッパリわかりません。
みなさんの所にPC持って聞きに行きたいくらいです^^;
分かりやすく説明して頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7371952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/10 23:25(1年以上前)

>ユーチューブからドラッグ&ドロップ
ここが?何ですけど、、
一度youtubeの動画を自分のパソコンに取り込んでいますか?

書込番号:7372279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/02/10 23:37(1年以上前)

パソコンに取り込む…んですか?それはやってません(汗)
携帯動画変換君をダウンロードした時に出来たアイコンんをクリックして出てきた、
setupなんとかっていうのを開いて、「ここにドラッグ&ドロップして下さい」って書いてある所にドラッグ&ドロップしました。

書込番号:7372373

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/10 23:46(1年以上前)

YouTubeでしたらCraving Explorerというソフトが簡単ですよ。
ダウンロードと同時にNW-A800用に変換もできるので。

http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/help.html

書込番号:7372428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/02/11 20:45(1年以上前)

ksk83さん

出来ました!!
こんなに簡単に出来るとは…
私のあの4時間って一体何?って感じです^^;

ありがとうございました^^

書込番号:7376813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A806 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回も目を疑いました、3980円でした。 0 2009/08/19 2:30:01
ラオックス幕張店 0 2008/10/03 23:39:07
車で聞くことは? 3 2008/06/30 13:18:32
アームバンドは? 0 2008/05/11 18:47:34
録音フォーマットについて 4 2008/05/03 21:08:44
8,980円(本革ケース付き)+ポイント付き! 0 2008/04/29 10:12:29
曲の引越し?って出来ますか? 2 2008/04/19 15:36:39
AACの音とび 2 2008/04/12 21:55:44
動画転送について 1 2008/03/30 15:38:39
買いました 2 2008/03/27 21:06:09

「SONY > NW-A806 [4GB]」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A806 [4GB]
SONY

NW-A806 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月21日

NW-A806 [4GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング