『音量調節のボタンが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『音量調節のボタンが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音量調節のボタンが…

2007/10/21 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 KICK1127さん
クチコミ投稿数:7件

音量を調節するボタンがゆるくて、振るとカチャカチャと音がします。
店頭の展示品(実機)は、ゆるくなくしっかりとしていました。

どうしても気になったので交換してもらいましたが、やはり変わりません。
これが普通なのでしょうか?

書込番号:6892305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/10/22 02:36(1年以上前)

私が持ってるのはカチャカチャしませんよ

書込番号:6892806

ナイスクチコミ!1


Netfinityさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/23 08:46(1年以上前)

私は2GBモデルのNW-S715Fですが
かちゃかちゃはしませんね。

店頭のものがしっかりしているのなら
店員さんに「こんな感じ」と
両方を確認していただくのが良いと思います(^^

KICK1127さんが次に交換された本体が
しっかりしたものになりますように。

書込番号:6896736

ナイスクチコミ!1


スレ主 KICK1127さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/03 17:07(1年以上前)

ホンキートンキーさん、Netfinityさん

回答を頂きありがとうございます。
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

交換して来ました!

購入したお店の方は、見本の実機も変わらないと納得されていない様子でしたが
明らかに違うので、強く訴えた結果、交換に至りました。

ありがとうゴザイマス!!

書込番号:6938578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング