| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
ゲットした動画を携帯動画変換君でMP4に変換してMMを使って転送まではできます。
しかしいざ再生しようとしたら、未対応の形式ですって感じで再生してくれません。。。
どなたかおわかりの方はいらっしゃいませんか???
書込番号:6897752
0点
Youtubeやニコニコなどの動画を入れることはできますよ。
基本的に、FLVファイルをダウンロード後に
MP4形式に変換することになりますが
フリーウェアの「Craving Explorer」http://www.butsu-yoku.com/
を利用すればダウンロードから変換までやってくれるので
あとはMedia Managerを使ってWalkmanに転送するだけです。
書込番号:6898897
2点
ありがとうございます^−^
先ほどまで色々試しまくってましたら、転送成功しました☆
書込番号:6898964
0点
> hayate1さん
コラコラ!(笑)
他スレで私の書いた文章を引用無しで
コピペしないでください(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212013/SortID=6889548/
書込番号:6900042
2点
「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/06/08 19:42:35 | |
| 2 | 2009/03/18 7:41:05 | |
| 6 | 2009/03/06 15:40:33 | |
| 3 | 2009/03/06 13:31:40 | |
| 3 | 2009/03/29 12:19:05 | |
| 0 | 2008/12/18 23:04:26 | |
| 9 | 2008/12/18 12:44:29 | |
| 8 | 2008/12/07 15:22:26 | |
| 2 | 2008/12/21 17:10:27 | |
| 1 | 2008/10/27 16:18:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







