『ポッドキャストのダウンロード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『ポッドキャストのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポッドキャストのダウンロード

2007/11/04 00:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 Eddy.さん
クチコミ投稿数:74件

10日間ほど悪戦苦闘していますが解決できないので力をお貸しください。

付属ソフトMediaManagerにポッドキャストがダウンロードできません。
例えば、ポッドキャスティングジュース
http://www.podcastjuice.jp/
にあるRSSのアイコンをMediaMangerにドラッグ&ドロップしても、登録はされるものの
RSSフィードにメディアファイルがない と表示されコンテンツが表示されません。

ちなみに、いろんなサイトに転がっているビデオポッドキャスト(例えば以下のサイト)は問題なく自動更新されます。
http://www.p-tv.jp/rsschannel/index.html
MediaManagerはビデオは対応でも音声は非対応ということでしょうか。

ポッドキャストをダウンロードして通勤時間に聴くつもりで、この機種を買ったのにショックです。
ポッドキャストをWalkmanに自動転送して聴くにはどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6940529

ナイスクチコミ!0


返信する
KingBoltさん
クチコミ投稿数:63件

2007/11/04 07:25(1年以上前)

ちょっと動かした感じではMP3は認識していないように思えます。
MediaMangerのRSSはフォトまたはビデオファイルのみメディアファイルとして認識しているようですね。

方法はituneにRSSを登録して、ダウンロードしたMP3ファイルをSonicStageでウォークマンに転送するようにするとかでしょうか

書込番号:6941056

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eddy.さん
クチコミ投稿数:74件

2007/11/04 22:53(1年以上前)

KingBoltさん

返信ありがとうございます。
やはりMediaManagerのRSSは音声(MP3)を認識していなんでしょうね・・・。

ポッドキャストのダウンロードにはやむなくitunesを使うとして、itunesからウォークマンに転送はできないんでしょうか?

書込番号:6944275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/11/05 23:31(1年以上前)

できません

書込番号:6948245

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eddy.さん
クチコミ投稿数:74件

2007/11/06 00:54(1年以上前)

ビデオキャスト: MediaManager →(自動ダウンロード)→ Walkman
ポッドキャスト: iTunes →(手動登録)→ SonicStage →(手動ダウンロード)→ Walkman
という流れになるんですね。
面倒くさいですね。

書込番号:6948683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング