『MIX CDなどを聞くにあたって。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『MIX CDなどを聞くにあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MIX CDなどを聞くにあたって。

2007/11/06 21:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

はじめまして、僕はREGGAEが好きでMIX CD(曲と曲を繋いである物)などをよく聞くのですが
以前使っていたI-POD nanoは曲と曲の繋ぎ目(一曲目の終わりから2曲目の始まり)で一旦切れ目が入ってしまい、一旦無音状態になり、MIX CDを聞くにあたってはテンションが下がってしまい、最近は全然使っていないので、その様なことにならない商品を探してるのですが、この商品はそのようなことはならないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:6951370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/06 22:45(1年以上前)

圧縮にATRACを使うと良いとか聞いた気が。

書込番号:6951825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 23:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ATRACですかー。色々調べてみます♪
今日ミドリ電化で店員さんに聞いたのですが、うまく伝わらなかったというかあまり良い回答が得られなかったので。。。
他知恵を持ってる方がおられれば、是非教えてください。

書込番号:6952078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/07 01:41(1年以上前)

こんにちは。

ご質問の件ですが、曲と曲の繋ぎ目を途切れずに再生することを「ギャップレス再生」と言います。
本製品は、ソニーのサイトを検索したらATRAC形式でのギャップレス再生に対応しているようです。

以下のURLを参考にしてみてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023028


店員さんに質問するときは「ギャップレス再生に対応していますか?」と聞いてみるといいと思います。


余談になりますが、もしオーディオ売り場の店員さんがギャップレス再生すら知らないよう人であれば、その人の意見などはあまり参考にならないかと思います。
お勧め製品の意見などは、別の店で聞いたほうが良いかもしれません^^;

書込番号:6952623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/07 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
やっと悩みが解消されました。
あの再生方法のことをギャップレスというのですね。
色々調べてみたら新しいipodもギャップレス対応ということなので、また色々検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6955303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング