『動画変換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『動画変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画変換について

2007/11/15 10:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 mtnkznさん
クチコミ投稿数:57件

ipodには言語の音声を選んだり、字幕入りでDVDを変換するソフトがあるのですが、SONYにもその様なものは存在するのでしょうか。
もちろん著作権やプロテクトの問題のない素材の話です。
また、SONYのソフトがDVDに対応してないことは分かっています。
音やバッテリーの観点から見て、ipodではなくこちらにしたいのですが、この点に引っかかっています。
どなたかご教示頂ければ助かります。

書込番号:6985851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/15 10:24(1年以上前)

携帯動画変換君でiPod用に変換したファイルが再生可だったんで、
変換のソフトはiPodと同じものが使えるんでは、と予想してますが、
あまり試していないので、実際どうなのかは不明です(m_m)

書込番号:6985871

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtnkznさん
クチコミ投稿数:57件

2007/11/15 10:43(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
早速のレス有難うございました。
ipod用のでも大丈夫なのも有るようですね。
同じSONYのPSP用のソフトで設定をいじったら使えるのであれば良いんですけど。
最悪、ipod用に変換したものを再変換で対応できるのかもしれませんね。

書込番号:6985905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/11/15 17:29(1年以上前)

http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A800%2FFAQ#p11ea8f0

有志によるものですが問題なく変換できますよ

書込番号:6986886

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtnkznさん
クチコミ投稿数:57件

2007/11/15 23:58(1年以上前)

>>maybe-maybeさん
ありがとうございます。
皆さんすごいですね。とても参考になりました。

書込番号:6988651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング