『音楽ファイルの登録について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『音楽ファイルの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽ファイルの登録について

2008/01/09 21:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

スレ主 AlTarfさん
クチコミ投稿数:4件

本機種は、音楽ファイルの登録にSonicStageが必須とのことですが、
同ソフトにてCDから取り込んだファイルしか登録できないのでしょうか?
音楽ファイルの作成は専らEACを使用している為、作成済MP3を登録できる
ものを探しています。

書込番号:7225505

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/09 21:19(1年以上前)

SonicStageはFreeなので試されてはいかがですか?
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

書込番号:7225554

ナイスクチコミ!0


スレ主 AlTarfさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/09 21:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DLして試し、取り込めるところまでは分かったのですが、
取り込める=本体に転送できる
というふうに考えてよいのでしょうか?

書込番号:7225772

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/01/09 21:55(1年以上前)

その筈ですw
規定外のMP3でも変換されて入るんでは?(こちらは入らないのかな?)

書込番号:7225791

ナイスクチコミ!1


スレ主 AlTarfさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/09 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今まで使用していたDAPがiAudio5というもので、
同機種では転送専用ソフトが必須ではなかった為、
この点だけがどうしても気がかりでした。
あとは、店頭でこの機種とiAudio7をみて検討したいと
思います。

書込番号:7225882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/10 12:50(1年以上前)

これまでに別のソフトで作ったMP3のファイルも、問題なく転送可能ですよ。
うちでもCD取り込みはEACです(^_^)

書込番号:7228117

ナイスクチコミ!1


スレ主 AlTarfさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/11 01:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私の想定している使い方をされている方がいらっしゃるようで
安心しました。

書込番号:7230994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング