『どちらの色が・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S718F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

NW-S718F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S718F [8GB]の価格比較
  • NW-S718F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S718F [8GB]のレビュー
  • NW-S718F [8GB]のクチコミ
  • NW-S718F [8GB]の画像・動画
  • NW-S718F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S718F [8GB]のオークション

『どちらの色が・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S718F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S718F [8GB]を新規書き込みNW-S718F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

どちらの色が・・・?

2008/01/13 19:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]

クチコミ投稿数:5件

この機種の8Gで、レッドかホワイトどちらにするか悩んでいます。
使われている方でおすすめな色はどっちですか?

画面は常に黒なので、白が良いかと思うのですが、個人的には赤が好きです。

書込番号:7242493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2008/01/13 20:08(1年以上前)

好きなのをお選び下さい。

書込番号:7242546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/13 20:30(1年以上前)

ごめん、どっちもおいらにとっては選択肢には入らんかった。


服装とかとの兼ね合いで選んでみたら?

書込番号:7242648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/01/13 20:52(1年以上前)

白。

理由:ヘッドフォンが白だから。

書込番号:7242720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/13 23:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
それじゃあ何色をお考えになったのですか?

書込番号:7243777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/14 08:01(1年以上前)

考えたってより、黒のユーザーっす(^_^)

書込番号:7244727

ナイスクチコミ!1


夢風さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:12件

2008/01/14 17:26(1年以上前)

個人的には白の本体と、白のイヤホンが好きでしたが、
白のイヤホンが素材の為か汚れでどんどん黒ずんできます。

ちょっと・・・ショックです。
部品n取り寄せでイヤホンは黒にしようかと考え中です・・・。

書込番号:7246547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度4

2008/01/19 06:18(1年以上前)

シリコンケースを必ず使うので
変に色が濁ることがない白にしています。

書込番号:7264737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/19 23:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
いろいろ考えたんですけど・・・みなさんはシリコンケース結構使われてますか?

書込番号:7268187

ナイスクチコミ!0


BoAEXILEさん
クチコミ投稿数:54件 NW-S718F [8GB]のオーナーNW-S718F [8GB]の満足度4

2008/01/21 00:12(1年以上前)

つかってます!
ちなみに赤です

書込番号:7273146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/21 19:39(1年以上前)

BoAEXILEさん
 
赤なんですか!ちなみにシリコンケースはどちらの色を使われているんですか?
黒?白?そのときって、赤はどんな風にうつりますか?もしシリコンケースの黒を使ったら、ブラックとそう変わらないですよね?

書込番号:7275758

ナイスクチコミ!0


darkBBさん
クチコミ投稿数:149件

2008/01/21 20:21(1年以上前)

>マダガスカル島さん

http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-S710F%2F%E7%94%BB%E5%83%8F

ウォークマンwikiに赤でシリコンケースをつけた画像がありましたよ。
結構大きい写真だし、参考になるんじゃないかな。

書込番号:7275936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/21 23:47(1年以上前)

BoAEXILEさん

画像とてもわかりやすかったです!ありがとうございました^^
シリコンケースはもうちょっと考えてみようと思います。
 
みなさんありがとうございました!!

書込番号:7277197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2010/06/08 19:42:35
純正イヤホン 2 2009/03/18 7:41:05
お奨めは? 6 2009/03/06 15:40:33
ラヴィヤマダで9980円 3 2009/03/06 13:31:40
シリコーンケースの情報求む 3 2009/03/29 12:19:05
池袋ヤマダ 0 2008/12/18 23:04:26
イヤホン&ヘッドセット 9 2008/12/18 12:44:29
私もです!!!! 8 2008/12/07 15:22:26
NW-S718F ブラック (8GB) 15800円 2 2008/12/21 17:10:27
自宅では、スピーカーとつないで聞きたいと思いますが・・・ 1 2008/10/27 16:18:51

「SONY > NW-S718F [8GB]」のクチコミを見る(全 763件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S718F [8GB]
SONY

NW-S718F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S718F [8GB]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング