『アーティスト・ジャンル・アルバム名の入れ方を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『アーティスト・ジャンル・アルバム名の入れ方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

クチコミ投稿数:3件

パソコンに保存していた曲をNW-S716Fに入れたのですが、曲名は変更出来ましたがアーティスト・ジャンル・アルバム名を入れることが出来ません。その為再生時「全曲」以外は1曲だけで止まってしまいます。
アーティスト・ジャンル・アルバム名の入力の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:7237113

ナイスクチコミ!0


返信する
TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/01/12 18:39(1年以上前)

曲名は変更できたとのことですが、NW-S716Fの方に転送後のものを変更したということでしょうか?
NW-S716Fの側ではアルバム名などは変更できないようです。
SonicStageのマイアルバム中でなら、変更できます。
変更したい曲で右クリックまたは「編集」メニューで「プロパティ」を選択すれば、アーティスト名やアルバム名などの変更ができます。

実は私は逆の使い方をしています。
本機を落語鑑賞用(桂米朝上方落語大全集が好きです)ににも使用しているのですが、夜寝ながら落語を聞くことが好きなので、連続して聞くよりも一演目で止まってくれてほしいと思っていました。そうでないと、途中で寝てしまったときには一晩中電源ON状態になることになるので。
しかしWalkmanにはそのような設定はできないようなので、落語の演題ごとにアルバム名を変え、演目が一つで止まるような使い方を思いついて、現在そのような使い方をしています。

書込番号:7237511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/13 14:03(1年以上前)

変更出来ました。有難うございます。
以前使っていたものは、登録した曲が自動的に1グループに纏めてくれてたので好きな曲だけを聴けたのですが、NW-S716Fは全曲、アーティスト・ジャンル・アルバムのみでしかた聴くことが出来ないようで、慣れないうちは少々不便に感じてしまいます。
ですから変更の仕方を教えてくださって、本当に有難うございました。とても助かりました。

書込番号:7241207

ナイスクチコミ!1


TANKOさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/01/13 21:16(1年以上前)

迷うペンギンさんの要望されている使い方を実現する手段としては、別の方法もありそうです。
必ずしもアルバム名を編集をしなくてもいいかもしれません。
私は使用していない機能なのですが、SonicStageのプレイリスト編集を用いてはいかがでしょうか?
お気に入りの曲だけを一つのプレイリストに登録し、NW-S716Fに転送すれば、お気に入りの曲を続けて聴くことが可能と思います。

書込番号:7242847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/01/13 22:34(1年以上前)

タグ編集ソフトというのもあります。対応している形式等はwikiでご確認を。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/10/step.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308011925/SortID=6444788/

書込番号:7243272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング