『色』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2008/02/03 01:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

クチコミ投稿数:8件

この商品のオススメの色は何ですか?

書込番号:7333643

ナイスクチコミ!1


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/03 01:58(1年以上前)

自身のお好みでいいんじゃぁね??

書込番号:7333737

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/03 01:59(1年以上前)

色すらまともに自分じゃ決められないの?

書込番号:7333738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 02:37(1年以上前)

誰も決めてくれとは一言も言ってません。

書込番号:7333841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/03 02:48(1年以上前)

確かに言ってないけど、これは「決められないんだけど、どれがいいかな?」と聞いているように思える文面ですよ。

逆に質問ですけど、仮にオススメ色を聞いてどうするんです?

まあ、早い話が周りに聞くより、自分がいいと思ったものを買った方がいいと思いますけどね。

AMD至上主義

書込番号:7333864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/04 13:33(1年以上前)

おすすめかは知らんけど、うちのは黒。
で、一緒に使おうかと思ってたCK9、うちのは白なんでもう浮きまくりw

赤だったら3倍速くデータ転送できる、とかだったらオススメなんだがなあw

書込番号:7341041

ナイスクチコミ!0


うなじさん
クチコミ投稿数:37件

2008/03/10 10:45(1年以上前)

シャアかっ!
それシャアやないかっ!

ツッコミが遅れてすみません。

書込番号:7512359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング