『白のイヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『白のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

白のイヤホン

2008/02/03 01:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

クチコミ投稿数:8件

白のイヤホンについてですが、汚れ易いというのは本当ですか?

書込番号:7333658

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/03 01:57(1年以上前)

たぶんそう??

書込番号:7333736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/02/03 09:12(1年以上前)

汚れ易いのではなく、汚れが目立つってことでしょう。

書込番号:7334442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 09:21(1年以上前)

croix7サン、ハナムグリサン返信ありがとうございますm(__)mもう1つ質問ですが、使っていて具体的にどこら辺が良く汚れますか?やはり、耳に入れる所ですか?

書込番号:7334477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/02/03 09:46(1年以上前)

どの辺が?って言われても。
手が触れるところが、汚れやすいのでは?
また、汚れたら、掃除すれば良いことだし、全然気にしていません。

書込番号:7334570

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/03 13:52(1年以上前)

ナノ(^o^)/さん こんにちは☆
ケーブルあたりが黄ばんだり、、焼けたりし易いんじゃ、、適時クリーニングでOKじゃないか、、
過去レスに良いクリーニング方法もあったと思うょ&所詮消耗品と割り切ろう、、
それより、、DAPなんかとのコーディネートでチョイスがクール♪

書込番号:7335768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 16:03(1年以上前)

ハナムグリサン、croixサン返信ありがとうございます。確かにお二人の言う通りですね(^-^)v
croixサン出来れば一応その過去レスを教えて貰いたいんですがどこにあるかわかりますか?探しても見当たらなくて^^;

書込番号:7336394

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/02/03 16:27(1年以上前)

CK9で東京のすぐ上の田舎県民さん[7085671]でした。☆☆☆

参考まで♪

書込番号:7336552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 16:33(1年以上前)

croixサンありがとうございます!参考にさせて頂きますm(__)m

書込番号:7336590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング