| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]
息子がipodが欲しいと言うので、nanoを勧めたらSONY製が良いと言いました。
今の子供は、携帯音楽プレイヤーをipodと言うのですね。
昔は、何でも、ウォークマンと言ってたのに。
書込番号:7578303
3点
ちょっと納得^^;
私の世代ではメーカー問わずウォークマンと言ってましたね。
いまはipodが通り名なんですね。
SONYではまだウォークマンシリーズとして売ってますョ
書込番号:7578436
0点
ゲームをすべて称してファミコンと呼ぶのと同じですね(〃゚∇゚〃)
ちなみに、マジックとかも品名ですね
正式には油性フィルトインキ。
書込番号:7579254
1点
駄スレお付き合い頂きありがとうございます。
息子の仲間内では、ウォークマンが多いと言う理由でS716Fを購入しましたが、今では夢中になってます。
そんな状況でもつい、ipodと言ってしまうようです。
ウォークマン世代の者としては淋しい物があります。(もちろんカセットテープ)
書込番号:7579748
0点
>nanoを勧めたらSONY製が良い
面白い話ですね。
これを聞いたら、アップルの人は喜ぶんだか悲しむんだか…^^;
iPod=MP3プレーヤーの総称でしょうか。
今の子はカセットテープとか使ったことあるのかな…
そのうち「巻き戻し」という概念が通じなくなるかも?(笑)
書込番号:7580404
1点
「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/10 16:47:24 | |
| 1 | 2009/05/20 23:18:25 | |
| 0 | 2008/12/30 12:03:27 | |
| 1 | 2009/03/23 9:53:53 | |
| 0 | 2008/11/14 15:42:36 | |
| 3 | 2008/11/14 21:15:08 | |
| 8 | 2008/11/11 17:04:24 | |
| 4 | 2008/09/30 9:29:25 | |
| 8 | 2008/09/04 0:28:35 | |
| 2 | 2008/08/23 11:37:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






