| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]
今度SONYのwalkmanを買おうと思っているのですが容量は4GBか8GBか他の容量かどれにしたら良いのでしょうか。
思っている事を短くてもいいんで教えてください。
書込番号:7701646
0点
お持ちの音楽ファイルの容量にあわせて選択されては?
PCで音楽関連をまだ管理されていないのでしたら
CDが大体1枚100MB程度だと換算して計算してみてください。
書込番号:7701680
1点
RADCHICKENさん、こんにちは。
(予算の範囲内であれば)出来るだけ大容量の方が良いのではないかと思います。
多くて困る事はおそらく無いでしょうから。
書込番号:7701698
0点
カーディナルさんと同じですが・・・。
買えるのであれば容量は大きい方を選びましょう。
容量はあとから追加することができないですから・・・。
もし色やデザインで・・・となれば容量は少なくても好みの方
を選ぶという方法も有りかとは思いますが・・・。
書込番号:7701727
1点
返信ありがとうございます。今NW-E003(1GB)を使っているのですが、古い曲は消してしまうので半分も使っていない状況です。
皆さんは容量どのくらいですか?参考にさせてください。
書込番号:7714216
0点
この機種ではありませんが・・・。
私はipodnanoの4GBのものを使っていますよ。
ただ、手持ちのCDは大部分、パソコンに入れているのでそれをipodに
移そうとすると4GBでは到底足りません。しかしながら、気に入った曲や
アルバムくらいしか入れていませんので、実際の使用量は半分ちょっと
という所でしょうか。
そのようなRADCHICKENさんの使い方では、これでも十分かと思いますが、
容量は後から増やすことはできないということだけは改めてお伝えします。
書込番号:7716079
0点
Pluckyさんありいがとうございます。
4GBを買ってみようかと思います。
他に書き込みしてくださった方々もありがとうございます。
書込番号:7718193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/10 16:47:24 | |
| 1 | 2009/05/20 23:18:25 | |
| 0 | 2008/12/30 12:03:27 | |
| 1 | 2009/03/23 9:53:53 | |
| 0 | 2008/11/14 15:42:36 | |
| 3 | 2008/11/14 21:15:08 | |
| 8 | 2008/11/11 17:04:24 | |
| 4 | 2008/09/30 9:29:25 | |
| 8 | 2008/09/04 0:28:35 | |
| 2 | 2008/08/23 11:37:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







