『NW-S616F シルバー (4GB)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S616F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

NW-S616F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S616F [4GB]の価格比較
  • NW-S616F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S616F [4GB]のレビュー
  • NW-S616F [4GB]のクチコミ
  • NW-S616F [4GB]の画像・動画
  • NW-S616F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S616F [4GB]のオークション

『NW-S616F シルバー (4GB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S616F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S616F [4GB]を新規書き込みNW-S616F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NW-S616F シルバー (4GB)

2007/10/29 16:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]

スレ主 aaa92512さん
クチコミ投稿数:2件

Windows Media Playerって使えますか?
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx
よろしくお願いします。

書込番号:6919401

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/29 17:10(1年以上前)

別にコレ使っててもWMPは使えるが???
当然だけどコレの管理にはムリだけどな

書込番号:6919502

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/29 17:24(1年以上前)

音楽ファイルのエンコードはWMPに限らず何でもOKです。

ただし、音楽を転送するにはSSCPが必須となりますので、最終的にはSSCPを使うことになります。

書込番号:6919545

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaa92512さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/29 20:22(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。

書込番号:6920180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S616F [4GB]
SONY

NW-S616F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S616F [4GB]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング