『モデルチェンジ時期について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S615F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

NW-S615F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

『モデルチェンジ時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S615F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S615F [2GB]を新規書き込みNW-S615F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ時期について

2008/08/27 00:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S615F [2GB]

スレ主 Tsubutsubuさん
クチコミ投稿数:4件

製品への問い合わせとは直接関係なくて申し訳ありません。
小学生の娘から、友達が持っているからとせがまれましたが、発売日を見るともう既に10ヶ月経過しているようです。過去自分の買い物では新製品の発売時期に泣かされた経験があり、出来れば最新型を買いたいとも思いますが、これまで本製品の情報はノーマークであったため、後継機の発売時期の予測が出来ません。
SONYのこれまでの発売実績から、または予測でもかまいませんのでどなたか情報をお持ちの方、お寄せ願います。

書込番号:8259199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/27 09:03(1年以上前)

Tsubutsubuさん、あくまで個人的推測ではありますが。

SonyのDAPモデルチェンジサイクルとしては、1年前後くらいのモノが多いように思います。

9月にiPodのモデルチェンジもありそうですから、その後に何かしらの動きはあるんではないかと。

最新機種が欲しくて、2〜3ヶ月待てるなら「待ち」。
逆に、新旧入れ替えの在庫処分で、旧モデルを安く買うのも手かと。




書込番号:8259987

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsubutsubuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/28 00:41(1年以上前)

ハルナスさん 早速ありがとうございました。

やはりモデルチェンジが近そうですね。娘と相談しますが、新製品を待つことを勧めたいと思います。

こんな私も36〜7年前、中学一年の時に(年がばれますが、、)SONYのラジカセが大量に発売され、カセットテープの手軽さと音質の良さに感動しカタログを隅々まで読んだ揚げ句、定価29,800円のCF1400を親にせがんで買って貰ったことを今でも良く憶えています。(今にしてみればとても高かったと思います) 中2の長男はこの前の日曜日にPSPを買ってきました。
やはりSONYのブランドイメージは今も昔も変わりないですね。

話がそれて大変失礼しました。(^^ゞ



書込番号:8263955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/05 21:08(1年以上前)

懐かしい話題ですね。
僕はCF-1500を使ってました。

SONYのラジカセは高めの価格設定ではあったものの、他にはない魅力がありました。
現在はiPodを使ってますが、イヤホンやヘッドホンはSONYです。

書込番号:8305045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/08 20:23(1年以上前)

Sシリーズの後継が発表されました
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=S

スピーカー付きモデルにひかれるのですが
8Gまでしか無いw
16Gがあったら即買いなのですが

書込番号:8319586

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsubutsubuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/08 21:02(1年以上前)

りんごミントさん
遅くなり大変申し訳ありませんでした。

僕はCF1400のメカ部分(カセットの蓋を開けたところ)のオイルの匂いと、何とはなしに感じる樹脂の匂いでSONYの製品を感じ、今でも同じような匂いをかぐと胸がキュッとなります。(どのメーカーでも同じかも知れませんが)
自分もipodを常用していますが、ノートパソコン、CLIE、その他小物などなど、SONY製品は多いです。

書込番号:8319819

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsubutsubuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/08 21:06(1年以上前)

bokutyan20saiさん 
情報ありがとうございます。
早速娘とホームページを見てみましたが、気に入ってくれたようです。
かわいいスピーカーが良いですね。
今から発売日が待ち遠しいです。

書込番号:8319851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S615F [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S615F [2GB]
SONY

NW-S615F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S615F [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング