デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S615F [2GB]
この機種を買うんだったら、このアクセサリーは買っておいたほうがいい!!
というアクセサリーがあったら教えてください
書込番号:8358723
0点
本体にキズとかついたらイヤ、というタイプならケース関係を。
後は………おいらは首にさげて使うから、ネックストラップは買ったなぁ。
使用形態も人それぞれ。
どういうかたちで使いたいか、を考えてみるといいんじゃないかと。
iPodには負けるけど、アクセサリー類はいろいろあるから、何買おうか考えるのも楽しいかな。
書込番号:8358796
1点
完璧の璧を「壁」って書いたのさん
暇なときに聴いたり、あとは走りながら聴いたりします。
あと、アームバンドは除外で。
傷つくのも嫌ですね〜
書込番号:8358806
0点
あと、付属のイヤホンで音楽を聴きながら走った場合、イヤホンが外れたりしませんか?
書込番号:8393067
0点
「SONY > NW-S615F [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/06/29 0:53:08 | |
| 0 | 2009/03/31 18:23:36 | |
| 2 | 2009/01/29 1:56:17 | |
| 0 | 2008/12/12 2:29:09 | |
| 4 | 2008/11/16 17:42:55 | |
| 3 | 2008/11/07 22:12:14 | |
| 0 | 2008/10/16 0:05:41 | |
| 19 | 2009/08/16 13:34:55 | |
| 2 | 2008/10/07 1:14:00 | |
| 8 | 2008/10/07 20:10:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







