『動画を・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S615F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

NW-S615F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

『動画を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S615F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S615F [2GB]を新規書き込みNW-S615F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画を・・・

2008/11/08 09:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S615F [2GB]

動画を入れたいのですが、なかなかうまくいかなくて・・・。                皆さんは、どのようにインターネットから、PCへ。   そして、とった動画をどのように変換してますか?    すいませんが教えてください。

書込番号:8611627

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/11/08 22:58(1年以上前)

YouTube、 ニコニコ動画ならCraving Explorerというフリーソフトが簡単ですよ。↓
http://www.crav-ing.com/
変換機能もあるので、WALKMAN用に変換して、WALKMANのVIDEOフォルダーに
ドラッグ&ドロップでコピーすれば再生できます。

書込番号:8614769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 NW-S615F [2GB]のオーナーNW-S615F [2GB]の満足度4

2008/11/09 16:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったです。  そのツールは使ったことはあるのですが、時間がかかってしまって・・・。    もっと早いツールはありませんか?    できれば教えてください。

書込番号:8617867

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/11/09 23:10(1年以上前)

でしたら多少細かい設定ができる携帯動画変換君とかですかね。
Craving Explorerの変換速度は結構速いと思いましたが、
それより速くなるかはわかりません。

書込番号:8619790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 NW-S615F [2GB]のオーナーNW-S615F [2GB]の満足度4

2008/11/16 17:42(1年以上前)

返信遅くなってすいません。  ありがとうございました。  参考にしてみます。

書込番号:8649352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S615F [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S615F [2GB]
SONY

NW-S615F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S615F [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング