デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
パソコンがないところで、充電するやり方はないのでしょうか?
長期出張にパソコンを持参しないのですが、使えなくなてしまいますか?
書込番号:12931701
1点
http://kakaku.com/item/K0000068885/
http://www.sony.jp/walkman/products/AC-NWUM60/
こちらのようなコンセント→USBに変換するようなACアダプターがあれば、ケーブルと本体を持参すれば、コンセントで充電できますよ
書込番号:12931739
0点
純正の充電器ではないけど安いのであれば、
PLANEXの「充電万能」シリーズが良いです。
http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-uchg01/
密林で1000円以下で買いました。
私のipodとケンウッドのMGF504は問題なく充電できています。
書込番号:12932279
0点
但し、非純正のUSB-ACアダプターをお使いの場合、バッテリーに関しては保証は無いと理解した上で、
自己責任でお使い下さい。安いのには、安いなりの理由は当然あるのです。
書込番号:12933728
1点
A@奈良Reさんが指摘されているとおり純正品以外を使うなら自己責任となります。
ウォークマンの充電定格は500mAとなっています。
ソニーのアクセサリでもありますし、ウォークマンにもiPodにも両方対応したアダプタもあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/AC-U501AD/
私は、こういうものを使っていますけどね・・・
書込番号:12934035
0点
とりあえず量販店に行けば、Walkmanに使えると書いてある3rdパーティー製品売ってますよ。自己責任と言っても闇雲に使うのは抵抗あるでしょうから、対応を謳っているものが安心でしょう。
書込番号:12934928
1点
A@奈良Reさんの言う通りですね。
安い機器には複数のメーカー機器に対応するために設計している
そのために充電定格に完全にはマッチングしない部分ってありますね。
安心を重視するなら純正品(私は安さに目がくらんで…)
あとはスレ主さんが
判断して、何を選ぶかお決めになれば良いと思います。
書込番号:12935124
0点
ELECOMのAVD-ACSU1BK(販売終了品)というものを
買った当初から使っています。充電は、PCからではなく
これで行っていました。全く問題無く使っています。
ELECOMで今販売されているものは、下記のサイトで
確認できます。A919対応製品もまだありますね。
http://www2.elecom.co.jp/avd/walkman/charger/
ただ、先日、バッテリーが寿命になってしまい、
延長保証で交換しました。3年3カ月でした。
書込番号:12941364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







