デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
IPOD Classicを持っていますが、NW-A919を購入しようかと思っています。
ただ、iTUNESにかなりの曲を格納しているので、どうしようか悩んでいます。
iTUNES⇒SonicStageへ曲を転送できますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:7055638
0点
iTMSで買った曲以外なら移せます
方法は過去ログにのってるからそっち見てくださいな
書込番号:7055682
0点
iTunesで登録している音楽ファイルがあるフォルダをSonicStageへドラッグ&ドロップでいけると思います。
あと「SonicTunes」という国産の非公式ソフトが公開されてます。
iTunesのライブラリをウォークマンに転送できます。
ただしまだジャケット転送は対応してなかったりして開発中みたいです。
近日バージョンアップ予定らしいですが。
自己責任のソフトですが気になったら検索してみてください。
書込番号:7055742
1点
連続投稿になりますが
購入する前にSonicStageCPを公式サイトからDLしておいて
動作確認してライブラリも作っておくというやり方が最も確実だと思います。
SonicTunesなどBeatJamなどのその他転送ソフトはなんらかの理由で使えなかったときの手段や
SonicStageがどうしても肌に合わない場合に試すのがよいかと思います。
書込番号:7055848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







